スマシプ

スマシプちょう楽しみにしていたけどやっぱり楽しかった。スマステADもビビリ王も楽しかったけどやはり中居さんのジュニア修業が。まずなによりも中居さんが自分が出演するものではないことのために時間を割いているということがすごかった・・・。何回かスマコンには岡村さんがジュニアとして参加するっていう企画をやってたんでもちろん見てるけども、まさか同じ事務所の先輩が後輩のコンサートにジュニアとして参加するという掟破りww中居さんの私服が相変わらずどこに売ってんのっていう上下だったりお気に入りのバッグ!!だったりして萌えた。後輩というよりもはや子供にちょこっとバカにされてるのもいい。子供たちが中居さんをお待ちしてましたって言って囲んでるのがなんか、、、もう、、、子だくさん家族のお父さんかよとサタスマを思い出しました。

キスマイのドームは外れたんで行けなかったんですけど、この1年くらいの歌はほとんど好きなのでやっぱり楽しそうだなーDVD買おうかなーと思いました。わたしはジュニアにハマったことがないのであんな全速力で移動してるのとかを目で追うことはなかったですけどあれは、、、40超えには辛すぎるよね。立ち位置に間に合ってなくて相当疲れながらも踊る中居さんに近づいていくガーヤさん。さりげなく(ない)中居さんの周りをくるくるまわるガーヤさんにめちゃくちゃときめいてしまったです。ガーヤさんはバラエティよりはどっちかっていうとドラマ班ぽいのでつよぽんとか木村さんとかとは絡みあるけど中居さんとはそんなにがっつりってほどはない気がするので是非なんか中居さんと組んでやってほしいーて思いました。わたしが見たいだけです。

SMAPがジュニアだったころの話もおかしかったというか、慎吾ってホント不憫な弟キャラだったよねw光GENJIのコンサートは行ってたけどバックの記憶はあんまりないなー。ほんとにわたしはメインどころしかおっかけません。。。全速力で走ってくれる子たちがいるからステージが盛り上がるということで、次回からちらっとでも注目しようと思います。中居さんお疲れ!