2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業

45

いい方向へ考えると、裕さんのレコメン卒業は喜ばしいです。というのはこの前も書いたんだけど、どうもこのところヨコヒナと彼らを取り巻く世界でだけ通じてることが多すぎるような気がして、もっと外へ出ろ!!と思っていたのと、わたしはヨコヒナのセット…

はかまる

N

今朝のめざにゅ〜とZIPでゆっちの袴姿をゲットできました。2つ確保できたので贅沢は言わん。充分だ。やめたらファンに「あいつやめたの?」みたいに言われるから…てのが非常にゆっちらしいなと思いました。わたしはゆっちとファンの関係ってすごーく好きです…

エンドロール

昨日の夜ふかし見ました、両方。通常版のほうにはにのさんが出ていて、はぁさすがだなと思いました。あらしのバラエティってそんなに好きじゃないしにのさんは仕切るひとではないにしろ、ホームに持っていけるひとなんだなと思いました。まぁ紅白の司会まで…

卒業

N

ゆっちが早稲田大学を卒業しました。おめでとうううう!紋付袴姿をどこで見られるんでしょうか。明日のWSでお願いします。あ、シューイチでやるか。片瀬さんの部分のコメントは削除しなくちゃならないだろうけど。入学の一報を聞いたときには驚いたけど日々…

生きることは働くこと

me

仕事が決まりませーん。周りのみんなはのんびりできるからいいじゃんと言うんだけど、基本的にのんびりしたいといいつつのんびりすることのできない性分なので早く働きたい、、、のだろうか。仕事を辞めた(契約終了)のは2月上旬。今日から、もしくは4月1日…

お花見

me

韓国から帰った翌日はお花見に行きました。よく歩く。といったわけでまたもや写真満載でっす。しかし今年の桜は早く咲きましたね。つい1週間くらい感覚ずれそう。

職業:関ジャニ∞

まずは堺さんと菅野さんのことを書くべきか!記事貼するべきか!迷いましたが入籍したらまた報道あるかもしれないしその時にでも。韓国からの帰りの飛行機で大奥をやっと見ていたので自分内ではタイムリーであります。菅野さんはマップファンにとってもちょ…

3/17inソウル

kor

ソウル3日間の旅に行ってきました。シホリーノさんが事前リサーチを細かくしてくれていて、いつも一緒に行くメンバー内だとわたしがナビ役なのですが、今回はお任せしてしまいました。調べたのは鞄屋さんとパンケーキくらい・・・本当にお世話になりました…

3/18inソウル

kor

ソウル2日目。この日も晴れていました!2日目は買い物DAY!

3/19inソウル

kor

あっという間に最終日。ぎゃー。早い!

コスメ

kor

Twitterでもコスメレポ楽しみにしてますという言葉をいただいたりしたし検索も多いんですよね、コスメ関連。ということで今使っていてよいもの、今回買ったものをまとめておきます。

横ロケ

45

今日は怒涛のように書いているけどたまには(?)エイトのことも。裕さんの新コーナーが先週から始まったヒルナンデス。裕さんがガイドに扮していろいろ美味しいお店に行くんですけどこれまたメンバー構成が謎すぎて。アシスタントがミトアナ。ゲストが今回…

3度目

kor

昨日は東急東横渋谷駅(地上)ラストデーということでいろいろ盛り上がってましたね。タモリ倶楽部も録画した!次週に続く!大学へ行くにも就職した最初の会社へ通うにも渋谷駅で乗り換えていたので思い出は数えきれないくらいあります。とりあえず渋谷に出…

8ESTぶるーれい感想

ついに花粉のせいで顔がかゆい・・・。目がかゆいとか鼻とのどの間がかゆいとかいうのはよくあるけど顔全体がかゆいとなると結構ひどいなぁ今年。まぁ対策を怠っていたというのはありますけど・・・。昨日は8ESTのブルーレイが届いたので見ました。今後の収…

当日ゲット

アマゾンだとフラゲできないので(できるひともいるのかな)今日来るみたいです、8EST。こんな日に限って夫くんが取引先との飲みで遅くなるというので遠慮なく浸りたいと思います〜〜。しかし収納スペースのことを考えてブルーレイしか買ってないのでとりあ…

ごはん

me

強風の中、母とお墓参りに行ってきました。最近春の天候が毎年こんな感じですよね・・・風が強すぎる・・・。明日友達が遊びに来るので、いつもは和三盆ロールを買うところ、暑いしそんなに買っても・・・ということで焼きドーナツを買いました。美味しそう…

自由が丘

me

先週土曜日のちょうううう夏日に、じゃむさん・シホリーノさん・まいちゃんと自由が丘めぐりしてきました。子供のころから東急沿線住まいのわたしにとっては自由が丘は割とおなじみの地なのですが、細かいお店はあんまり知らなくて、シホリーノさんの案内で…

明日

me

3/11です。またわたしはいつの間にか今日を普通に過ごせることとか明日が普通に来ることが当たり前のように生きてしまっています。だけどやっぱり2年前の日のことは詳細に思い出すことができます。東北の知人の話を聞いたりテレビを見るにつけ、復興とは何か…

ラジオスターの動向がわからないなんて!

ヒルナンデスのたまプラ楽しかったです。地元ではないですけど小さい頃は友達が住んでいてよく遊びに行ってました。今とは全く違うと思うけど。ベルグの4月は担当美容師君が好きなのでよくあれがおいしいこれがおいしいという情報だけは耳にしています。引っ…

ここにしかない

県庁おもてなし課の主題歌として「ここにしかない景色」が4/24に発売されることになりましたねー。恐れおののいていたキャンペーンは写真の募集ということで、、、どこぞの新聞社かという感じですけど。たぶん高知の写真がいっぱい採用されるのかしら、、、…

2013自分ニュースその参・入籍

me

おはようございます。エイト新曲がWSで流れたようで後ほど確認したいと思います。わざわざ事務所様から予告メールまであったけど、知りたいのは新曲の詳細の方なんだぞーー。もちろんキャンペーンあったっていいですけど、今年は本当に中身重視でいってほし…