当日ゲット

アマゾンだとフラゲできないので(できるひともいるのかな)今日来るみたいです、8EST。こんな日に限って夫くんが取引先との飲みで遅くなるというので遠慮なく浸りたいと思います〜〜。しかし収納スペースのことを考えてブルーレイしか買ってないのでとりあえず本編とクルトンフルバージョン??(マルチアングルにさしたる期待もない)です。妹が初回限定を買っているので、そっちも近々見られたらいいなぁ。

スタジアムは行ってないのとドームとアリーナのツアーも実のところ消化不良なまま終わっていたので8ESTに対しては冷め冷めな気持だったんですけどCM見たらいいねいいねと思いました。

今年どっかのグループが野外でやったら行きたいなー。カツンとかやらんかな、カツンとか。