ごはん

強風の中、母とお墓参りに行ってきました。最近春の天候が毎年こんな感じですよね・・・風が強すぎる・・・。

明日友達が遊びに来るので、いつもは和三盆ロールを買うところ、暑いしそんなに買っても・・・ということで焼きドーナツを買いました。美味しそうだったので食べるのが楽しみです。

お探しの店舗のページはありませんでした

その後築地でごはん。先週末に母が誕生日だったのですが、あいにく父も妹も仕事だったらしく寂しく誕生日を過ごしたといっていたので、ランチだけどご馳走。前の職場のひとに教えてもらったお店だけどとても美味しくて雰囲気も良くてかなりお得だった。これはぜひいろんなひとにお勧めしよう。そしてわたしもまた行きたい。

築地ボン・マルシェ

食べログ 築地ボン・マルシェ

また来週末は中華街でみんなでごはんなので、なんだかんだ会うんですけどねぇ。。。