2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

912新曲

ドラマの主題歌ってことは9月くらいに発売なんでしょおおおおとか言ってましたけど9/12発売です。それもいいけどコンサートのDVDどうしたー。そろそろ干からびそうです。スマ好きな家族に「10分に1回くらい亀ちゃんが木村に見えるから一緒に見よう」って言っ…

海とゆっちとぎどうちゃん

N

昨日は隅田川花火大会をテレビ画面で見ました。先週主泣のロケ地巡りしていたのでなんとなく思い入れが。夏休みにお墓参りに行ったら隅田川が近いからまた母親と巡ってこようと思います。主泣はすっかり隔週放送ですので来週はまたお休みですけど、3話はとに…

20120728「エイトレンジャー」公開

まずはなによりもエイトレンジャーのCDデビュー、そして映画の公開おめでとうございます。全力でふざけるのが関ジャニ∞!と常々裕さんが言っているように、彼らのおふざけの原点ともいえるエイトレンジャーがこんなに大きくなって素晴らしいと思います。初日…

歌は世に連れ世は歌に連れ

J

最近みんな曲投票とかしててその手のエントリーがあると見ていて楽しい。今回8/8は応募しないからエイトなら、、、とかもあまり考えていなかったけど、ちょうどMyojoのヤンソンでそういう企画をやっていたので読んでみました。 あらしはシングルはステゴー、…

昨日は裕さんの仕事DAY

45

ひみつのあらしちゃんと5LDKだったけどレコメン短縮版もありまして、こちらは途中から聴けなくなったんだけどどうやら裕さんがお気に入りのミュージックをかけたそうでそれが話題になっていました。あの、、、ヒーリング的なのだったそうで、もしかして裕さ…

公開間近

45

ぜんぜんセブンイレブンへ通わなかったわたしにも裕さんポーチが降ってきました。ありがとうございます。フォルムがかわいくて裕さんぽいです。大事にします。 番宣が多すぎてとりあえず裕さんがらみだけに絞ったらこっちでは意外に忙しくなかった・・・裕さ…

じっちゃんの名にかけて

J

山田様が金田一ー。金田一と言えば剛君です。SPから始まり毎週見てたし。そのイメージ強すぎてまつもとさんのは見てなかったけど亀ちゃんのは今もたまに見たりします。田中。がちょうチョイ役で出てますからねw 山田様はいい感じな気がする。美雪が誰になる…

100キロ

今更だけどもつよしくんマラソンお疲れさまー。スマスマで中居と慎吾に支えられててそれを迎える木村と吾郎さんにキューンと来たよ。モノマネの方々も盛り上げていただきありがとうございました。 しかし5スマっているだけで団結とか絆とかが形になって見え…

君が行くなら間違いない

N

Rayを買いましたがエイトのページをすっ飛ばしてゆっちのページをむさぼり読んでいたわたしはいよいよだな、、、と思いましたがとにかくRayのゆっちかわゆいー。トラディショナルでいてカジュアルでゆっちのファッションが好き過ぎてつらい。 そしてMyojoの1…

七夕の夢

TOREって全員出るのかと思ってたー。全員なのはしやがれとありえへんだけだっけ??もう多すぎて追えてないわ。頑張って裕さんだけは追いたい。 昨日はMLでしたがよかったと思います。パフォーマンスは。自己紹介もかわゆかったしねええ。ただわたしはやっぱ…

赤松くんの足跡を訪ねて

N

日曜の爽やかな朝にゆっちの親ばかっぷりがだだもれしていました・・・まぁその溺愛っぷりはよく中ペでも書いてましたけどまじっすかでミスターとチョコと絡んだなかまるさん・・・とんだ親ばかでしたねww生き生きしてたよ^^ そんな本日はシホリーノさんと…

キラキラ

45

最近のレンジャーを読んでいると、裕さんのお仕事充実ぶりが伝わってきて裕さんキラキラしているなーと嬉しくなります。返す返すもあの誕生日前後の頃ってなんだったんでしょうか。やはりバイオリズム的なあれでしょうか。今が充実しているのならいいと思う…

ずらずら

昨日ジャニーズの会員証をまとめてるサイトを見ていたら結構カード移行してるんだなと思いました。カツンは新規だからまだ来てないけど、会報にかわゆしなロバ丸がいるみたいだから楽しみにしているー。 8/8のイベント詳細もようやく明らかになりましたが、…

主泣2

N

三連休は忙しくしていましたが昨日は休みだったので、いま一番ハマっているコラーゲン豚しゃぶしゃぶを食べに行きました。美味しかったー。またすぐにでも行きたい。 昨日は主泣ロケの様子がたくさんRTされていて楽しかったし嬉しかった。なかまるくん人気だ…

わたしもたまには運を使いたい

なんだか途方に暮れている・・・。産休に入る後輩と入院した同期の仕事がわたしにまわってくることになったので本当に秋以降は生きていられるかどうか・・・(おおげさ)。せめて夏終わるまではめいいっぱい楽しみたいぞ!と思いつつも抽選とか先着とかあれ…

韓国ドラマ見終わりめもめも

kor

しばらくおとなしめでしたが今期はいっぱいあるのでまたHDDが大変な日々!

不滅のスクラム

先日ドラゴン青年団の番宣番組っていうのかな?やってたので録画してみました。まぁなんでこうなったっていうのはあるかもしれないけど、ドラマのために書き下ろされている歌というのがいいですね。単純にヒーローファンタジーものなのがERとかぶるから、だ…

男の世界

45

今日のレンジャーの裕さんの文章から映画がすごく楽しいというか充実した日々だったんだなって感じがしました。映画誌のインタビューでも男の世界って感じがよかったとか言ってたもんね。さっきもレコメンで「アウトレイジがすごく好きで」って言っててはぁ…

よみもの

買いました。an・an (アン・アン) 2012年 7/18号 [雑誌]出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2012/07/11メディア: 雑誌 クリック: 2回この商品を含むブログ (7件) を見る特集には何の興味もないから困った困ったという感じでしたので*1、なんなら立ち読…

ガールズトークinゆっち

N

がつーんを久しぶりに聴きました(2週間ほど予期せず帰宅できなくて聞き逃していた)。主泣の現場は若い女子が多いので会話がかみ合ってるかどうかは分からないけど結構果敢にガールズトークに加わっていると言うなかまる氏。わたしが彼を好きなのはこういう…

会員証スタジアムあとなんだ?

一気に、というか小出しに、というか小出しが一気に、、、というかすでに日本語として間違えているけどそういう気持ちでいます。まずは会員証と会報が来たよー、ということで、会員証はシンプルなカード型。これでいいのだ!でも若干恥ずかしいと言うか申し…

うちわは諭吉です

とか言って脱け殻脱け殻〜ぼわ〜てしてたらエイトからお知らせがあったようだ。おめでたい。わたしもどっかに飛べたらいいなと思います。いえ、飛べなくても最悪地を這って行けたらいいです。記念の年は吸い取られるってこれまでも散々学んできたけどうちわ…

脱け殻です

N

まぁなんかキャスト発表あってからの自分の舞い上がり方からして、、、というかレギュラーはおいといて早海さんSPとか極上空間とか来週の司会とかなかまるくんにお仕事来すぎてわたしはときめきメーターのゲージが振り切れたまま故障中です。いまならなかま…

主泣

昨日のアンドリューへの恋心も冷めぬうちから今日から主に泣いてますが始まりました。この話を知った時からゆっちがドラマ!というだけで嬉しくて、このところわりとドラマは出ているんですけどそれでもなんかこういう主要な役とか事務所内2番手じゃないとか…

なにから

書いていいのかさっぱり、、、である。かとぅんの方も忙しくてですね。。。いま一番のヲタク充実シーズンかもしれません。そんな感じで今日一番びっくりしたのは安田くんの主演ドラマの主題歌がかとぅんだってことです。なんでや。でも「不滅のスクラム」と…

しーえむ

先日ドコモの歴代のCM流すよっていうのやってたんだけど気づいたのが番組終わりの頃だったので諦めた。カツンが起用された時にはいっぱい見てたなー。あのアングラな世界観のはすごくかっこよかったしよく覚えてるけど映像はどこへ行ったんじゃー。SIGNALの…

二兎追うものだって二兎得たりしちゃう

昨日はKTの会員番号も判明したことだし、と早速じゃにうぇぶにログインして好きなアーティスト・中丸雄一の文字にひたすらにやにやにやにやしていました。YJはもともとゆっち好きで入ったけど途中で裕さんメインになっちゃって変更したので、でもそれ以来ど…

KT

今日家に帰ってきたら見慣れた青い封筒がテーブルにポンと置いてあったんだけど、一瞬何のための封筒かわからなかった。宛名を見たら「KT・・・・・」て書いてあったので「ドリボのお知らせきたあああああああ!!!」とふるふるしてしまいました。ドリボは…

再びの坊主

最近カツンもいっぱい貼り業務があって嬉しいです!良い仕事がたくさん舞い込んできて嬉しいです。面白い仕事たくさんして欲しい。ぐわーっと持ち上げられた時代を過ぎて、いままたこれからの彼らが何だか本当に楽しみだし彼ら自身も自分たちを楽しみにして…