なにから

書いていいのかさっぱり、、、である。かとぅんの方も忙しくてですね。。。いま一番のヲタク充実シーズンかもしれません。そんな感じで今日一番びっくりしたのは安田くんの主演ドラマの主題歌がかとぅんだってことです。なんでや。でも「不滅のスクラム」というタイトルにはもうなんていうかちょうかとぅん!な感じを嗅ぎとってちょう楽しみでしかない。かとぅんに不滅という言葉が似合いすぎる。


映画に向けてとかドラマのあるメンバーはそれに向けていろいろいろあったけどわたしの中では裕さんはわりと通常営業だったんですね。通常がたくさんあって贅沢だなぁ。でもそろそろ単独行動もするみたいですね。うわーん楽しみ。通常営業モノですらおいていかれ始めているんだけども、まぁたらたらと楽しもう。

今日は雨が降ってしまったので買うのをやめたけどあねきゃんを立ち読みして心がぎゅーーーてなりました。なにあれ裕さんかっこよすぎる。他の子たちもかっこいいって知ってたけど本当に裕さんの顔面が奇跡すぎて、写真加工してるんだけど裕さんの皮膚の感じとかにものすごくきゅるきゅるしました。いけめん><とかでは済まされない。美です。いや、美とも違うっていうかとにかく毎日あの顔をみて生きてゆきたいのでセブンイレブンさんはなんとかよこやまくんをくじの当選に入れてはくれまいかー。本当にずっとずっと裕さんを眺めて生きてゆきたいです。これぞ眼球浄化。明日か明後日買おうと思うー。


気づけばエイトレンジャーTV2035もあと1週間で終了です。えー、もう1ヶ月・・・。今日はヒナちゃんがガットゥーゾについて語ってる最中の他メンの反応が面白かったです。なんかこの番組の裕さんがとにかく仕草とかかわゆくてあまり他に目を移せない。三馬鹿に萌えないわたしですけどこの並びはすごくよかった。


そしてボーイズ・オン・ザ・ランも始まりました。マルちゃんの全力の演技を楽しみたいと思います。うえぽむについてはときめきすぎて新たな恋なのでまた別枠で書きたいと思います。とにかく暑い中の撮影だけどもマルちゃん撮影とイベリハとかイベ本番とか頑張ってくださいね。