主泣

昨日のアンドリューへの恋心も冷めぬうちから今日から主に泣いてますが始まりました。この話を知った時からゆっちがドラマ!というだけで嬉しくて、このところわりとドラマは出ているんですけどそれでもなんかこういう主要な役とか事務所内2番手じゃないとかいろいろなんか舞い上がったままこの日を迎えました。


とりあえずアンドリューはかっこよすぎてくわーてなったけど予告ですよねもう。たっちゃんたらオトコだわ。なんかこっちでは予告ショートバージョンだったらしくてゆちゅぶで見ました。あぁぁ雄なたっちゃん♥楽しみ過ぎる。髪の毛途中でどうなるんだろ。


赤松くんは若干の棒読みキャラながらもなんだか生き生きしていて普段の中丸さんよりも感情が動いてるのがよくわかる感じでした(普段どんだけ)台詞のぽんぽんとしたやりとりとか、泉さんを泊めることになった時のわちゃわちゃっぷりのキモカワユサとかなんだろうかこのなかまるPV的な扱いは。いいのだろうかこんなに幸せで。そしてなかまるさんのバーバリーでもアーガイルでもないチェックシャツが新鮮です。何着出てくるのかしら。足首出してるのも普段あまりないのでもうとにかくゆっちの全てを楽しんで行こうと思っております。