脱け殻です

まぁなんかキャスト発表あってからの自分の舞い上がり方からして、、、というかレギュラーはおいといて早海さんSPとか極上空間とか来週の司会とかなかまるくんにお仕事来すぎてわたしはときめきメーターのゲージが振り切れたまま故障中です。いまならなかまるくんが何してもときめきMAXです。

そしてドラマはあまり期待しすぎないようにしようしようと思いながら番宣見てはピエエエてなるくらいなかまるくんがほわほわしてて死んだ魚の目でなかまるくんで赤松くんでなんかわたしむしばまれている。


そしていよいよ昨夜ドラマ初回を迎えたわけですけど。萌えないはずがない萌え以外のなんでもない愛以外のなんでもない。ほんとなかまるくん、まじっすかとかへーとかなるほどばっかり言うから赤松くん大丈夫なんかなと失礼ながら思っていたら、よいなかまるくんと赤松くんのコラボレーションでニヤニヤもキモくて、ていうかキモカワでキモくて振り回されてても芯が通ってて、誰ですかなかまるくんに赤松役オファーしたのは!今すぐ三越のお中元センターに行ってプレモル贈りたいです。


つねちゃん、て女の子をちゃん付けで呼ぶなかまるくんに萌え。つねちゃんに仁先生狙ってるのか?て言われてちがーうそれはちがう、て言うあの言い方好きすぎる。欄干にかけてる手が美しすぎるとかティシャツとスウェットのお家スタイル似合いすぎるとかお布団別でも女の子と隣に寝るなかまるくんに近所迷惑になるくらいじたばたしました。萌が詰まりすぎとる。期待しないようにしていただけに期待以上のものが押し寄せて、今朝から主泣終っちゃったらどうしよう。。。始まりは終わりの始まりで始まるまでが楽しいのにあーあーあーて勝手に脱け殻になりました。


それにしてもなんでわたしの担当くんてドラマとはいえキャワな女子*1と同棲できるわけ。ハロワと主泣を交換しても全然行けると思う。赤松くんの衣装裕さんにも着こなせるよ。

*1:ななおさんこの役とてもいい