2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から師走です。

45 me

先日ちょっとばかり好きなひとのことなどを書きましたら、思いがけずメィルや拍手やコメントから激励のお言葉を送っていただき恐縮です。てらにしくんに勝るとも劣らない草食女子ですので、「わーい、今日もお話しできたー」とかもはや中学生レヴェル(アリア…

だってアリーナ

45 me

なんだかもうMCだけのレポを探すのもちょとだけめんどく感じてしまい、結局各地でどんな萌えが放たれているのかわからないままでいます。そんなテンションでいいんですかねって思っていたら今日お友達から「東京ドーム19日がアリーナだよーうおぅおぅ」てメ…

めりくり

me

今日は紅葉を見に行ってたんですけど、車の中からばっかりだったのできちんと写真撮らなかったです。しかし田園風景は落ち着くねー。そしてなんかまだちょっとあったかいですよね、外。そんなこんなで帰ってきたら我が家はクリスマス支度が整っていました〜…

浮気はよくないのだ

わたしやっぱりかりあげが好きなのかも知れません。初恋の男の子は野球少年だったし(かりあげを超えた坊主でしたが)、去年裕さんのかりあげもひたすらに、ひたすらに愛していたのですけれども。 要するに、くららにラヴです昨夜から。 でも考えてみるとひみ…

いいふろの日

マルマルマルマルマルちゃん!おめでとう!はっぴぃばぁすでぃ!記念すべき誕生日の時期にドラマやってるだなんてちょっとWSでお誕生日を共演者さんが祝うシーンとか押さえててくださいよ!現場でもお祝いしてもらってるのかな? 最近マルちゃんには不思議な…

近況的な

me

妹がパフュ@東京ドームに行って以来再度ハマっていろいろ聴いているのでわたしもあいぽどちゃんに入れて聴いています。パフュは恋愛テンションが上がった時に聴きやすいなーと思う。FAKE ITが自分内ヒットでリピートリピートです。以下、近況的な、つぶやき…

きばっていきました

最初に出てきたのが裕さんだって思わなかったー。かみがたかわゆーーー。ちょっとだけじゃん><みじかくしたの><モンキーゆうゆうじゃないじゃん><世界一かわゆいじゃん><てもだもだしながら見ました。黒いスーツで全員男前仕様でした。りょうちゃん…

膝枕はブームですか

45

一昨日は猿猿てわいていたヲタク界も落ち着きを取り戻しましたね。明日はリアルタイムゆうゆうが見られる貴重な日です。しっかりとちょっとだけ短くなったかみのけを堪能しようと思います。それにしてもおどかそうと思ったのか照れ隠しなのか、予防線張った…

勉の日

なんだかたいしてお猿感もなかったという噂を小耳に挟んで、きっとみじかく切りすぎたかもって心配して前置きしてくれたんかなーって思いました。 今日はジャニ勉!中村ゆりさんてオカンじゃなくて他のでよく見ていた記憶はあるんだけど、なにかは思い出せな…

色付く季節に乗り遅れる事の無いように

me

なぜか今年の8月に空前の「I wish」ブームが来ていたうちの妹。くそ暑い中毎日「赤い服着てそう君のハート盗むんだ〜ぁ〜」て聴いてて暑さも倍増だったのですがついにこの曲にふさわしい季節がめぐってまいりますね。そんな今日は石川でもんちー大暴れのはず…

もんちー

45

え?え?今ちょっとかなり動揺しているー。もんちーゆうゆう再び?お猿さんみたいって可愛いに決まってるー。明日めんたまだけでも石川に投げたい><><あと1ヶ月裕さんの髪の毛が伸びませんように(むぼう) でもそれってドラマ用ってことなのかな?お猿さ…

無意識

me

久々に二日酔いになりました。最近飲んでも飲んでも気持ち悪いなんてなかったのになぁ。 それで、二日酔いのぼやぼやアタマで携帯ちくちくしてたら堂々とネタバレを見ていました。だがしかし、めんたまが吸い取った情報が脳内にたどり着く前にぱたんと携帯閉…

この1年を

45

年末のテレビ誌って12月10日くらいに出るんだったよね〜。今時分に取材があるのですね。裕さんにとって、この1年ってすごく大きな意味のある1年になったの・・・かな。たっぷりこの1年を振り返ってきますという裕さんの言葉に、特別な意味はないのかもしれな…

攻略本

45

昨夜は泣かないで僕のミュージックまで聴いていたのに気付いたらそねゆきえちゃんが喋っていました。ばいばい言ったんかなー裕さん。 裕さんの兄弟バナシに最近真ん中の子もよく登場するのがあったかいなぁと思います。アイドルなんだから子ども欲しいは心の…

拍手お返事

ついに!ついに!あと1ヶ月でツアーが始まります(わたしの)。あと1ヶ月・・・たぶんネタバレは我慢できると思います。新鮮な新鮮な気持ちで∞を見ようと思います。あ、それできちんと予定を書いてなかったのですが、わたしは東京両日/名古屋22日/大阪全日程(3…

昨日のテレビ

昨日はもちろん楽しみにしていたお試しかっの名古屋帰れま10を見たのですが、じゃむさんに教えていただいた台湾ラーメンが入っていました。美味しそう。ただどれだけ辛いのかちと不安。仕事柄刺激物はあまりとらないようにしているのですが結構辛いもの好き…

拍手お返事

こちらのIDにきて2ヶ月くらいなんですが早速ダイアリータイトルを変えました・・・。最初にここは余り続ける気がなくて、逃げ場的に設置したので手元にあった仕事関係の資料からなんか素敵かもーと勢いでタイトル付けたんだけど、後々(ていうかあっという間…

そういえば名古屋って久々

me

昨日トップに置いた東京ドームチケの件ですが早速早速お誘いいただいたので、感謝なのでございます。ありがとう。そして友人も1枚探しておりまして、引き続きわたしのダイアリーではありますが掲載させていただきます。すみません。 ところで来月名古屋へ行…

たっきゅんバースデー

しばらくトップに東京ドームチケットのお願いを掲載させていただきます。主に携帯などからご覧いただく際にご面倒おかけしますがよろしくお願いします。まっさかまっさか東京ドームですらこんなにチケットが取れないとは!ですね。昨年Jチケで取って東京ドー…

拍手お返事

みなさんのラーメン写真に星をつけてまわる怪しい者です・・・。福岡!ラーメン!モツ鍋!水炊きーーー!!考えてみると九州ってなんて美味しいものが多い所なんだろう。昨日の福岡も間違いなくアツく盛り上がったようでさすが九州です。何の由縁もないのだ…

決意表明みたいな

昨日はニンマリしすぎてほほが筋肉痛になりました。そわそわしたりじたばたしたり忙しい一日でした。2011年も裕さんにぎゅっとしがみついていれば素敵な世界が見えると思いました。今日はわたしもバナナを食べてお祝い気分です。そしてお祝いといえば他言無…

心を解くと、事件が解ける

45

裕さんを好きになった時*1も思っていたのですけれども、裕さんのことプロデュース?するひとはすごくすごくわたしの好みドンピシャに押さえてくるなーと思うのです。常に「いとちゃんはゆうゆうのこと好きにな〜る〜」て五円玉を目の前でゆらゆらされている…

拍手お返事

そういえばマルちゃんのうちわって色々バリエできそうでいいなーと思うんですけど裕さんはどうなんだろう。見てるのかしら。わたしはいつも「YOU天才だね」「ゆう♥45」ていうのを持つ割合が多いんですけど、他にもっといいメッセージあるかしら。ちょう気が…

わたしの好きなひとは板前なのかってはなし

昨日・・・あれ?一昨日か。「長年日本の年末を盛り上げてくれてありがとうございました。とはいえ中居さんの仕切りはいつもどこかで必要とされているので、またどこかで常に中居さんがマイク持ってることでしょう。」とか書いた方がいいかしらと思ってはみ…

コンサートといえば

me 45

ついったーが読みこみ遅くてがすんがすんフォローしているはずなのになんだかよくわからないですけどまぁのらりくらりとやっていきます。前のIDのはほぼほぼ妹との交換日記になってて小さなやりとりしかしてなかったからなー。そしてそっちでもそろそろ学生…

拍手お返事

チケ関連の掲示板設置にご尽力いただいた方々には多謝です。ありがとうございます。お手伝いできることがありましたらご教示くださいませ。そして早速利用させていただきたいと思いましたところ、交換に関しては下記にも記しましたがよいご縁がありましたの…

おめでとうりょうちゃん&大人の社会科見学in浜松町

メールうちすぎて疲れたのぅ・・・。しかしちょうあっさりと名古屋→大阪交換が進んだのでびっくりしました。嬉しいー。これで新年から裕さんによろしくできる♥2011年も裕さんのことが大好きです。 今日は昼までの仕事を片付けて、あおいさん(id:aoiumidolphi…

ぱーでんねん

45

裕さんの今日のにっき。は「ぱー」が多すぎると思う。裕さんは心が満たされているとすごくフワフワした文章を書く。そういう裕さん好きです。ハイク的短め文章ですがどうしてもこっちに書きたかったので。そして「流れ星」が面白くなってきているーーー。