だってアリーナ

なんだかもうMCだけのレポを探すのもちょとだけめんどく感じてしまい、結局各地でどんな萌えが放たれているのかわからないままでいます。そんなテンションでいいんですかねって思っていたら今日お友達から「東京ドーム19日がアリーナだよーうおぅおぅ」てメィルが来て「ふもーーー」てなりました。そしたらその後、別のお友達から「18日はアリーナ席きたっす」メィルが来てまたもや「ふぬーーーー」てなりました(要するに鼻息が荒くなるってこと)。座席運という言葉を忘れてしまったかのようなわたしの名義なので、本当に感謝です。わたしの名古屋の席もどうにか!こうにか!良く見える席だといいなーだって交換もするからさ。


で、テンションもあがったので広島のことなど少し流し読みしたらどうもこうも来年もそのまた先にも大きな仕事が控えているらしいじゃないですか。これはなんかAのグループが売れ始めた時のことを思い出して生ぬるい微笑みも浮かべたりしそうな感じですけど、でも同時にSのグループが売れ始めた時のことも思い出して、転ぶならこっち!て思ったりしています。太く長くたくましく伸びて行って欲しいです。すばさんが言う物理的な距離の話ってなんかすごくわかるというか、もちろん前から書いてる通り、わたしたちのことは置いてけぼりにするくらいの勢いであがって行って欲しいと思うんだけど、ふとした瞬間に同じ目線に立ってるような感覚になれる存在でいて欲しいなと思います。


ところで裕さんとまるるのMAP見たんですけどなんか裕さんの格好がすごくかわいかったなー。子どもみたいだけどおしゃれでなんていうか裕さんの世界!て思う。もちろん着物姿もたいへん美しかったです。まるるとお似合いです。裕さんの前髪長めで髪がサラサラしていてあのなんかカラフルな格好してるのが「きぃぃぃ><かわいんじゃーーーー><」てなりました。裕さんずるい。アラサー男子のくせに。でも今はかみのけさっぱりしてかっこいいんだろなー。そういえばこの前けいさつかんの方とお話しする機会がありまして(わたしなにも悪いことしてない)、警察学校の話とかも聞いちゃったりして勝手にうわーうわーてなって「警察学校の同期と結婚とかあるんですかー?」などという下世話な話にも「ありますよー」て気さくに答えて下さり、「そっか、じゃぁ景くんファイト♥」て思って納得してました。あのけいさつかんさんもよもやわたしがドラマの中のひとへエールを送るために根掘り葉掘り聞いたとは思わないでしょうなー。ごめんねヲタク脳で。