明日から師走です。

先日ちょっとばかり好きなひとのことなどを書きましたら、思いがけずメィルや拍手やコメントから激励のお言葉を送っていただき恐縮です。てらにしくんに勝るとも劣らない草食女子ですので、「わーい、今日もお話しできたー」とかもはや中学生レヴェル(アリアケしぃ風にお願いします)(レコメン聞いてると13歳で彼氏いる子とかいるからもはやそれ以下)のさわやかな心持で臨んでいます。そんなわたしの恋愛お師匠さんはわたしが不定期に通っているとあるところの先生(30代男性)なのですが、その先生の女子力にわたしの女子力が全く敵っていないのが悩みで最近通っていません。行ったらきっと「彼とはどうなってる」て聞かれて何もアクションおこしてないとか言ったら「そんならもうやめちゃえばー」とか「当たって砕けたら早く次へ行け」とか言われるにきまっているのです。でもその先生が「こうやって言ってみれば?」てたまに教えてくれるひとこととかがすごくすごくそれ女子でもどきーんてするよねていう一言で、考えてみれば男性なのだから男性の心がわかるっていうより先生の心自体男性なわけで、でもそれを女子目線で見ることもできるわけだから最強だよなと思うのです。しかし先生に相談するとあからさま作戦ばっかりなので最近相談できないのです。わたしもレコメンに恋愛相談送ってみようかしら(誰が30代半ばのヲタの恋愛事情に興味があるのか)。ゆうゆう先生はどんなアドバイスしてくれるかしら。ていうか相談に乗ってるうちにその相談相手といい関係になったりもするけど最終的にゆうゆう先生嫁にもらってくれないかしらわたしのこと(あ、本音が)。



そういえばこの前くららラヴて書いたし、緑のスカートも買ったんですけど、今回東京ドームのチケがアリーナだよって聞いて真っ先に「裕さん!裕さんのこと近くで見えちゃうかも。あぁぁ土曜は仕事帰りだからうちわがないーーー。買ったうちわしかないけどでもでもこの思い裕さんに届けー☆」とか考えていて一切、きれいさっぱり、くららのこと考えてなかったですwwなぜかしら裕さんて常にわたしの一番星です。


∞とeighterと地球の外で迎えた2010年も、あと1カ月です。2010年は裕さんにとっても大きな大きな一年になりましたよね。今振り返ってみると・・・ヲタクごと少なかったじゃんかー。でも裕さんがソロコンやってくれてとてもとても嬉しかった。スタートもオーラスも裕さんバースデーも観に行けなくて、それって横山担としてほぼほぼ終わってるんじゃ・・・て思ったりしたけど、また裕さんが前を向いて歩いてゆくと言ってくれたから、ありがとうと言ってくれたから、わたしは今年も裕さんのこと大好きなまんま終われます。いつも裕さんの優しさや大きさやあったかさプラスちょっとの意地悪に支えられています。だからこれからも、裕さんが大きく羽ばたいてゆくのを見ているね。ずっとね。


そして裕さんにとってこの12月・・・明日から壮大なドラマが始まるということで。夜、寝る間も惜しんで狩りに出かけるんでしょうけど、がんばってください(ぼうよみ)。早くねろー(まがお)



明日は鯖を食しに行くのでチューボーを見直して、勉を見てから寝ます。そういや来期の火9のタイトル決まったんですね。わぁぁいよいよイケメン刑事が現実のものに・・・。裕さんほんとに期待してるからね。