2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ボクシングするならトランペットの練習しなさいよとか思ってごめんなさい

45

もうクランクインしたのか(れんじゃ見ました)。 おでぶ推奨派なので、ボクシングにのめり込みやがってこのこのーー!と思っていたのですが、からだが締まってて動きにキレがあるとなるとアクションシーンが様になるという効果があるわけですね。おしりぷり…

そもそも論

me

2か月前くらいなんですが、ふと「裕さんについて書くことが何もないわ!」と思い立ってダイアリーのタイトルを変えました。でも付けたときにこれ以上のものはもう出ないっと思って付けたのにさぁ・・・と思い直して元に戻しました。何がしたいんだと。最近い…

当選報告

東京しか申し込まなくなったので100%外れナシですここんとこ。この3年は東京2公演に抑えてたけど今年は3つ当ててしまったので金土日・・・体力もつかな。激戦だったのは、、、大阪?エイトの場合は地元人気というよりも、大阪でエイトを観たいという方が多…

予感直感第六感

45

わたしの職場には図書室があり、そこの責任者をしている社員さんのアシスタントがわたしなのですが、先月たまたま汚れたり破れかけたりした本の整理をして、パラパラめくってみた中にわりとがっつり関西弁でやりとりをする作品がありました。この作家さんは…

なんか雑なお知らせ

コンサートやるよーって言っても日程も何も決まっていないとなると、そのままスルーされることもある事務所故にやったーって手放しで喜べないっていう場合もあるよねって思うけど、春ね、春。春っていつからいつまでが春なんだろう。そしてコンサート・・・…

ちくわそしてREC

45

最近ブラックさんのれんじゃが面白い。3年前のれんじゃのじゃんけんめんどくさい問題から(しぬまで引きずる)(めいわくなファン)さらさらーっとれんじゃはあまり読まなくなったりしていたのですが、最近(夏くらい)からまたきちんと見ている。ようやく傷…