ちくわそしてREC

最近ブラックさんのれんじゃが面白い。3年前のれんじゃのじゃんけんめんどくさい問題から(しぬまで引きずる)(めいわくなファン)さらさらーっとれんじゃはあまり読まなくなったりしていたのですが、最近(夏くらい)からまたきちんと見ている。ようやく傷も癒えたよ(どの口が言うか)


先週ちくわを探してスーパーをはしごしていたかと思えば、今週はアルバムをRECしていたらしい。庶民派なのかギョーカイ人まるだしなのかただの天然か。裕さんがれんじゃに書くと俄然ちくわがとても特別な食べ物のように感じるし、レコーダーのRECマークが妙に輝いて見えたりする。思い出してきた。裕さんはわたしにとってそういうひと。