2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

29

N

昨日はMGS騒動でなかまるがアツかったわけですが、そもそもゲームのパーティでなかまるくんの誕生日も祝われるてなんなんあの子。あの豪華なケーキがなんかもうなかまるさん><て感じでした。本人も楽しかったそう*1なのでよかったですね。わたしゲーム全く…

続・銀幕

とりあえずジュリーが頑張り過ぎな件。 →もはやジュリーがはっちゃけすぎな件。 天地明察(裕さん) ストロベリーナイト(マルちゃん) 俺俺(亀ちゃん) 妖怪人間ベム(亀ちゃん) 大奥(聖) 100回泣くこと(くらら) 永遠の零(たっちゃん) 県庁おもてな…

毎年

me

気持の上では秋まっしぐらということで、毎年、というか毎回?季節の変わり目にむくむく顔を出す「この時期何を着ていいかわからない」病。とりあえず去年まではいていたスカートがきついという事実だけは受け入れねばならない。明後日はエステにゆきます!…

夏も終わります

me

そのわりに残暑厳し過ぎて毎日ぼんやりと生きています。ぼんやりのせいで昨日の夜ふかし録れてなかった。毎週録画にしてなかった。かなしい。夏は大好きだけどそれにしても暑すぎる。 9月からの異動の件も今日はっきりわかったし12月の休みのことも言えたし…

マンU

FB

サッカーネタがお久しぶりになってしまっていましたが、移籍後開幕から出場し先日のフラム戦ではゴール!めでたい\(^o^)/しかしごっつぁん気味でしたね。もちろんそういうポジション取りも大事なのですが本人のいうように次戦以降は胸のすくようなゴールを…

主泣6

N

ちょっと週末はもう9月ってご存知でした?ここ数年で一番忙しい9月になってしまいそうで鬱でしかないんですけども。副業も忙しいんだけども今日会社でもね、異動がね、発令されたよね。まぁまだ正式ではないけど明後日聞くけども。わたしあと半年で退職なの…

ダメ夜スタート

主泣のことも書きたいです。もう赤松くんに胸がギュウウウウとなりました昨夜。ていうかなかまるとフィレンツェの否親和性・・・。じゃぁどこがっていわれるとわからんですけどなんかゆっちはイタリアのイメージ皆無・・・。あぁぁそれにしたところで赤松く…

感謝=∞

全然セブンイレブンに通わなかったわたしにも、裕さんうちわが降ってきました(ポーチに続き)ありがとうございます。大事にします。 ∞祭もすごはちも終わってツアーまでなんだかぽっかりしていますが8/25と9/22になにもないのは意外ですけど9/22もなにもな…

新曲MV!冠!

昨日めざましで「不滅のスクラム」のVが流れました。独占とか言ってたけどもZIPさんでも流れたようですね。今回はじゅんのが振付したのだけど、サビでセンターが中丸さんです。センター中丸。やはりゆっちのダンスが好きである。早くフルで見たいなー。ボー…

はちみつ大好き

45

関西の方のご厚意で、エイトレンジャー関連営業の裕さん詰め合わせDVDをいただきました。ありがとうございます。普段は自分の届かない範囲には手を出さないようにしているんですけど今回関西営業多かったもんね。 ひととおり見たけど魔法のレストランの裕さ…

お買物♪お買物♪

me

何で見たか忘れましたが、なかまるさんがオロビアンコのネイビーのナイロンバッグを使っていて、なーかーまーるー><て思いました。男子の上質な定番アイテム見本市みたいななかまるくんのワードローブにときめきが止まりません>< そんなわたしもかねてよ…

スマキス

コンサートシーズンということでまたもやビスタ検索が増えております。ビスタに関してはhttp://d.hatena.ne.jp/mixmix280/20110104の記事に多少なりとも書いておりますのでご参考までにどうぞ。 昨夜はスマスマにキスマイが出たよー。しっかり録画してしまい…

銀幕

とりあえずジュリーが頑張り過ぎな件。 天地明察(裕さん) ストロベリーナイト(マルちゃん) 俺俺(亀ちゃん) 妖怪人間ベム(亀ちゃん) 大奥(聖) 100回泣くこと(くらら) 永遠の零(たっちゃん) あとなにか公開待機ありますか??とにかく岡田くんが…

主泣5&まじっすか

N

昨日の主泣は赤松くんのナレーションから始まってなんかドキドキしました。桜橋でつねちゃんと対峙するシーンは予告から気になっていたけどゆっち綺麗だなーと。つねちゃんと二人のシーンってなんか好きなんだよねー。ドラマとはいえ女の子に好かれるゆっち…

キスマイBUSAIKU!?

J

なんちゅータイトル!!主泣を毎週録画にしているんだけどなんか昨日は録画設定の確認していてふと番組表から気になったこちらの番組。実はキスマイくんたちのバラエティってちゃんと見たことないんですよね。たまねぎたまちゃん以外は。ああと、中居さんが…

あいつは40

40歳だって!!!!!中居正広(40)だって!!!特別ファンではなかった時期にも見ていたので10代の中居さんから見てたけど、あの頃の中居さんがいまこうしていることを誰が予想しましたかね、ジャニーさんはしてたのかしら。 40歳になってもアイドル。SMAPで…

オクトーバーフェスト・芝

me

5月の日比谷に続いてチームなかまるで行ってきました。あんまりなかまるくんの話しなかったけども。芝公園の方が広そうだし、と期待して行ったら狭い一角だけでものすごい人で埋まってっこう大変なことになっていたよ。 タワ下なので数回イルミネーション変…

ヒルナンデス

45

木曜は最近なんとなく忙しいので帰ってきてもヒルナンデスをゆっくり見る時間がなかったりして通のコーナーだけさらっとチェックとか多いんですけど今日は夏休み中なので見ましたよ。こういう感想を描くのも久々。昭和な髪形も好きだけど前髪重い感じがやっ…

オーガニック

me

最近シャンプーを変えました。スカラボはトライアルをたまに使う程度で現品いく勇気がない・・・。髪が強いひと向けだと思うのでわたしはちょっと継続使用は難しい・・・。 この前ロフトで見つけたんだけども[rakuten:smile-plan:10014714:detail] [rakuten:…

スカラボ感想

me

スカラボ 薬用 スカルプシャンプー&トリートメント UMI 1DAYトライアル 各8ml出版社/メーカー: 株式会社ジャパンゲートウェイメディア: その他この商品を含むブログ (1件) を見る普段ミント系シャンプーを使っているので実はあまりスースーしなかったですけ…

おぼんぼん

me

関東ではお盆は7月ですけど今日はお墓参りに行ってきました。母親と行きましたが前にブラタモリで吉原を歩くというのをやってたのを見て家のお墓は吉原にあるので柳とか見たい!大門のとことか行きたい!と言っていたのでそっち方面に行く気でいたら、お墓参…

主泣3・4

N

五輪やら何やらですっかりとびとびでまだ4話までしか放送されていないという。それにしても赤松くんが不憫一辺倒ではないところになんだかときめきます。 3話はもう安達さんの回だった。正直他がすべてかすんでしまうほどの安達さんの回でした。あの振りきれ…

チャーリー・ブラウン

45

すっかり書き損ねていたけど幕張∞祭にがちゃさんと行った時に、展示制作のVTR見ていてがちゃさんが裕さんの着ているティシャツに見覚えが・・・とその場で調べてくださったのが、チャーリー・ブラウンの服だったのでありました。わたしそういうの本当に鈍い…

即席

me

先週金曜からとっくに夏休みなんだけどなんとなく今日から本当の夏休み気分。ということで強風で日傘が壊れる中おでかけしてきた。家→駅の間に日傘が壊れてしまってこの時期命の次くらいに大切にしている日傘・・・てブルーになりました・・・。だってすぐに…

20120810∞祭@大阪

いやもう本当に楽しかった\(^o^)/という以上の感情がないです。どうすんのこの長丁場・・・て思ってたけどやはりそこは子どもの頃からの体育会系ゆえか、まぁちょっと疲れたのーて思うことはあってもだいたい結構大丈夫でした。それだけ楽しかったというの…

苦節8年

45

わたくしのめんたまのピント合わせにおいては常にセンターポジションを獲得している横山裕さんですが、この度∞祭のガチンコバトルロワイアルにおきまして、言いだしっぺながらも1位で最終公演を終え、見事に次回作アルバムリード曲にて本当のセンターポジシ…

大阪

ただいまただいま。だいぶ前に帰りついてお風呂で今日一日の汗を流しました。疲れたしサッカーだから寝ようと思います。だけど幸せな記憶で寝れないなんて幸せなことでしょ。昨年末以来の大阪は暑かったです。人の流れが東京と違って、あぁまたこの街に来た…

8月8日

もともと東京から出るつもりのなかった今日はエイトレンジャーカフェに行ってきました。デビュー日はまだですが関ジャニ∞くん8周年おめでとう。これからも彼らの思う未来がひとつでも多く形になりますように。レンジャーカフェではセンターな裕さん満喫して…

5ちゃい

45

関ジャニ∞は8ちゃいになられますがわたしは5ちゃいになりました。これだけはっきりと何月何日に好きになりましたといえるアイドルなんてこれまでもいないしこれからもいないかもしれませんけど横山裕さんを好きになったのは2007年8月7日です。 そろそろ飽き…

20120805∞祭@幕張

5日は3グループで参加。スマ→あらし→エイトと同じヲタ街道を走ってきたがちゃさんと参加。 前日とはうってかわって強い日差しにノックアウト寸前でした。ネタバレしてます。