はちみつ大好き

関西の方のご厚意で、エイトレンジャー関連営業の裕さん詰め合わせDVDをいただきました。ありがとうございます。普段は自分の届かない範囲には手を出さないようにしているんですけど今回関西営業多かったもんね。


ひととおり見たけど魔法のレストランの裕さんかわゆすぎる><はちみつとのロケで安心しているというかちょっとホワホワしているというかとにかく楽しそうな裕さん。前にソロコン前夜に大阪ではちみつさんと飲んでるところにレコメンから電話した時もはちみつさんに甘えているようなふわーな感じがいいなぁと思ったんですけど、魔法のレストランちょういい。ていうか裕さんがはちみつ大好きすぎるだろ^^あとわたしは裕さんがただ飲んで食ってするだけが大好きすぎるだろ^^


関西の芸人さんが裕さんのことを「東京で成功してる地元のヒーロー」みたいにいうところがとても愛しいです。大阪に帰ると気のいいあんちゃんというか弟分的な裕さん。やっぱりこっちにいるときは戦ってるんだなーと改めて思うよ。安心できる場所があるのはよいことですね。こないだも書いたけど、ふるさとがあるっていいなー。