新曲MV!冠!

昨日めざましで「不滅のスクラム」のVが流れました。独占とか言ってたけどもZIPさんでも流れたようですね。今回はじゅんのが振付したのだけど、サビでセンターが中丸さんです。センター中丸。やはりゆっちのダンスが好きである。早くフルで見たいなー。ボーリングも楽しそう。ユニお揃いでかわいい。あとは聖のソロ企画がすごく楽しみです。ていうかこれに続いてゆく他メンの企画が本当に楽しみだよぉ。


そしていよいよ明日の夜から冠!ですねですね。冠というか全員揃いのレギュラーがあるのは大事なことです。金曜夜もすっかり早寝生活なのでリアタイできるかどうか不明ですけどもう予約したからね><明日のひるおびもしたよ><もっと番宣せんかい><


そしてなかまるくんは主泣クランクアップお疲れ様でした。ドラマの話が流れ聞こえてきたあの日から動悸が止まらず一旦「いやいやゆっちがそんな順調にドラマとか、ないない(ちょうシツレイ)」ってほかってそれでもやっぱり本当だったあの時の気持ちは忘れられません。うわーんゆっちいいいい><って気持がMAXに高まった時にドラマ\(^o^)/という自分へのご褒美くらいに受け止めていました(なんの)撮影中も共演者さんとしっかりコミュニケーションとったりなんていうか本当に大人でできるひとだなぁと実感します。これからの放映も楽しみにしているよ。いっぱい面白いドラマに出てねー。