感謝=∞

全然セブンイレブンに通わなかったわたしにも、裕さんうちわが降ってきました(ポーチに続き)ありがとうございます。大事にします。


∞祭もすごはちも終わってツアーまでなんだかぽっかりしていますが8/25と9/22になにもないのは意外ですけど9/22もなにもないんですよね?いや、今から無理すればなにかやられそうだから確認しただけですw


関西デビュー記念日おめでとうございます。最近はそれでもいろんなグループがデビューしているほうだと思いますけど、関西で言えばその道は厳しいし、いなくなっていく子達も多い。全員が関西出身でそれを売りにして今こうして活動しているエイトはかなりの選ばれた人間なのだと思うよ。


年々、裕さんが好きという気持ちにエイトを好きな気持ちが追いつかなくなって、ただ裕さん好きなだけなわたしは新しい会員証やらすばちゃんのやすばやらになんとなくモゾモゾしたりしますがわたしは関ジャニ∞ってすごいでしょ、って言うよりも関ジャニ∞にいる俺ってすごいでしょって裕さんが言う日を待っているのかも知れません。厳密になにが違うのかなににこだわっているのか自分にすらわかりゃしないですけれど。


8年前はちょうどジャニズーから気持ちが離れていた時で、ずっとスマヲタだったわたしはMIJツアーで自分的にものすごい達成感みたいなものがあってこれ以上求めるものはないかもしれないくらいにスマさんたちに多大な幸福感をもらった後くらいに、日常生活でやや大変なこととか仕事でやや大変なこととかあったりなかったり芝居にはまって月に10回くらいシアターコクーンとかさいたま芸術劇場とかPARCO劇場とかに通ったりしていたから、彼らのデビューのことはなんにも覚えていません。しばらくしてカツンにちょいはまりしていた時にFTOのアルバムを知って、面白いだけじゃないって知りました。まぁそれからコンサート(47)に足を運ぼうというまでには紆余曲折あったわけですけど、それも時夫を見ていたから裕さん見たい見たい!あとすばるとかにしきどさん見たい!的なちょっとしたお祭り気分でおらが町(横アリ)に来た関ジャニ∞を見に行きました。見に行ったが最後、です。人生なにが起こるかわかりません。だからなんでも見に行ったほうがいいよという気持ちと、なんでも軽い気持ちで見に行かないほうがいいよというのがわたしの人生の大事な教訓です。アイドルは大事なことを教えてくれる。

8周年おめでとうございます。10周年とか15周年とか18周年とかにも同じこと言ってられるようにうちわとペンラを家宝に生きてゆきますこれからも!