ダメ夜スタート

主泣のことも書きたいです。もう赤松くんに胸がギュウウウウとなりました昨夜。ていうかなかまるとフィレンツェの否親和性・・・。じゃぁどこがっていわれるとわからんですけどなんかゆっちはイタリアのイメージ皆無・・・。あぁぁそれにしたところで赤松くんの愛しさと切なさよ。絵画展の授賞式でのちょこっときちんとスタイルにもちょう萌えました。まぁそれはまたにしまして、いよいよカツンの冠レギュラー始まったよー。


第3弾SPと聞かされて収録が始まるも実はレギュラー決定という始まり。早速タイトルコールを全員で言おうとしてグダグダ・・・。その後熱湯警備隊に扮してTBSのダメに熱湯ぶっかけていくわけですけど早速またあの美人プロデューサーさんが「プロデューサーのくせに関ジャニ∞(錦戸)が好きとか言うのがダメ」って熱湯かけられる。いい感じにネタに使ってて聖グッジョブだと思います。全員レンジャー風衣装でオレンジなのに一人緑色のなかまるさんはネームプレートが「歌丸」になってて勝手なボケは許さないと熱湯かけられている。なかまるさん不憫すぎてかわいい。ていうか「特徴:とにかくマジメ」にちょうウケたwwあと大久保ねえさんまたもや登場してたけど、大久保さんを見るなかまるくんの鋭い目つきになんだか悶えました。なんだろうかあの目・・・。


ダメのど自慢はちょっと間延びし過ぎていたように思えましたけど、参加者の方が個性豊かだったので思わず笑っちゃったりとかもしたけど長過ぎたよ^^

反省会ではなかまるさん仕切り。センター。ゆっちなんで白シャツの下にグレーのティシャツ着たのよ。それ脱ぎなさいよ><て思いながら見ておりましたけどなにに萌えたって次回の予告のロックな飯のロックな衣装のうえぽむと背中に氷入れられているなかまるくんにです。なかまるくんすっかりイジラレキャラ定着だなー。それでいてあの冷たさフラットさたまらん><ゆっちできる男すぎる><(浴目)

しかし何度もいうけど全員揃いのレギュラーがあるというのはこんなにも嬉しいことなのですね。来週からも楽しみだよ。