Mラバ

ナイスセトリでギミギミとSWEET CHAINがちょう嬉しかったです。えーと、クリスマスプレゼントくらいにはDVD出ますよね・・・。SWEET CHAINはオトナなムードがすごく好きでほとんど毎日聴いています。恋愛ソングの帝王なかまるくんもこの歌好きだっていうし。


この番組のトークがどうにも苦手なわたしにとってなかまる企画のゲームは神の存在でした。やっぱりこういうの持ってくるなかまるくんが大好きです。シンプルなゲームネタいくつ持ってるんだろうかこのひと・・・。繊細な指の動きができるのはなかまるくんてそんなことテレビで言っていいのかー。しかしプレッシャーによわいでんでんかわゆい。罰ゲームでなんだかんだと引き入れられる聖がかわゆい。


亀くんメイク濃いめでしたね。髪形が今のゆるふわ間に合わなくってちょっとだけ残念><でもかっこいい。たっちゃんは平常運転の天使です。それにしてもゆっちのダダ漏れる男前感・・・ダダ漏れる色気・・・なんなんでしょうか。不滅のスクラムは振り大好きです。じゅんのっぽさがそこかしこに出ていてよいと思う。最後のHBBのところのゆっちが攻めてる><かっこいい><ダンスも緩急があってあぁゆっちらしいなぁぁと思います。昔はもっとがしがし踊っていたけどいつの間にやらこんなふうにいい意味で力が抜けたよね。好き好き。今の感じ。

SPIRITも聴きたかったというか歌っているところを見たかったというべきか。歌いだしのゆっちのところが好きです。客席にお尻向けておさわりOKだったのがうらやましいいギリリ・・・。ゆっちのコンパクトなお尻ラヴ。裕さんとは全く違った魅力がありますものね(え)


明日は不滅のスクラムフラゲの日〜。きっとまたお昼くらいにつたやさんから留守電入っているはず!楽しみです。