2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

流行に乗ってます

me

夫が今大流行中のインフルエンザにかかったよー。金曜日にちょっと体調が悪いとか言ってたんだけど、昨日は7度くらいしか熱もなかったし、なにせ病院に行きたがらないひとだから風邪薬を飲んで寝ていたんだけど、午後になったら39度5分になっており、こりゃ…

久々の高熱

kor

年末?あたりにフジテレビの深夜にイ・ミンホの新ドラマ「相続者たち」の密着をやっていまして、一応イ・ミンホ絡みは録画してみることにしているのですが、なんとロピルの時にさんざんハマっていたチェ・ジニョクと兄弟役でしかも財閥の御曹司役ということ…

新曲

えーっとちょっと追いかけてるグループの新曲についていけておりませんが、スマさんはつよぽんドラマの主題歌で林檎さんの提供。林檎さんと言えば真夏の脱獄者なわけですけど今回はすごくポップな感じ。真夏が林檎節なら華麗なる逆襲はスマ節(?)今回もMV…

20150111 Mr.S -SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOUR-@ナゴヤドーム

なぜかナゴヤドームでスマップを観る時は座席運がとても良いのです。と言ってもスと鳥男しか行ってないんですけどずっとアリーナ席でして、今回は一般で取ったので全く期待していなかったらスタンド前列の超良席。中央の横通路を真横から眺める感じでトロッ…

お久しぶりのスマ遠征

昨日はMr.S名古屋公演に行ってまいりました!!久しぶりのスマ遠征。名古屋は鳥男以来だった・・・。遠征自体もMIJ以来でした。ゆるゆると繋がっていた細い糸でしたが、ギフスマ以来、やっぱりどうしてもわたしの人生にはSMAPが必要だ!と思いまして。スマさ…

そうそうそういえばこないだのスマスマビストロで書初めしたときに木村は今年の目標「挑」と書いてまして、翌日の明日はどっちだで裕さんも「挑」と書いておりました。まぁ裕さんの挑むがあんまり挑めなさそうな雰囲気を醸し出していたことはさておいて。 た…

5×5

新しい職場に行ってきました。初日の感想はひたすら快適。ほどよく和やかでほどよくスピーディな感じ。こういう職場を求めてたー。まぁ長く居ればいろいろ不満も出て来ましょうが、最長契約の3年はいられるように頑張りたいです。 さてさて月曜日のスマスマ…

冬休み最終日

me

昨日はまた面接に行ってきたのですがそこでのお仕事が決まったので今日は急遽冬休み最終日。仕事決まったら決まったでえ〜もっと休んでたかったなーとか思う。今度のところは徒歩で行けるところなので電車に乗らなくていい。高層マンション乱立地域なのでど…

あけてましたおめでとう

me

もう4日!冬休み終わり!年末は気が急いてなんとなく早く新年あけちゃえばいいのにって思うんだけど毎年この三が日の過ぎる早さよ・・・。明日は新職場の面接に行ってきます。焦ってもないけど早めに仕事決めたーい。 ジャニーズカウコン中継のなかった2014→…