流行に乗ってます

夫が今大流行中のインフルエンザにかかったよー。金曜日にちょっと体調が悪いとか言ってたんだけど、昨日は7度くらいしか熱もなかったし、なにせ病院に行きたがらないひとだから風邪薬を飲んで寝ていたんだけど、午後になったら39度5分になっており、こりゃ間違いなさそう―ということで、近所の病院は祝祭日以外診療しているので今日の朝一病院に行かせたところインフルエンザでした。そんなわけでこの土日はあれよあれよという間に過ぎ去っていきました。皆様もお気を付けください。


わたしのHDDは寝室にありまして、主人は寝室で半隔離状態で寝ているので録画消化できずw昨日のナニ金はリビングので録っていたからそれを見直したり、あとはゆーちゅーぶでいろいろ韓国ドラマその他の映像を見まくってしまった・・・。そういえばメディカルトップチームはどっかでやらないんだろうか。どっかでというのはBSあたりということですが。最近チェックしてなかったけどまた見始めるとあっという間に録画が埋まるのよね・・・。