2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

宝物

45

ブルームーン東京&大阪お疲れ様でした。裕さんの中に何が残ったのか、次回のレンジャが楽しみ。 今回は裕さんありきの脚本だったかと思うのですが、ドラマで裕さん主演というのも難しくなっているだろうし、となると裕さんのあて書きなんて映像の世界ではち…

テレ東音楽祭

去年に続いて今年のロケもとってもよかった!社長にもまたご出演いただいて。あらゆる歌番組で一番センスがいい気がするんですけど。来年もやるのならまた期待しちゃう。たまーにカメラのピントが合ってないのとか、カメラから外れちゃってるのとかがリアル…

一意専心

45

ブルームーンを観に行ってちょっと思ったことがあるんです。というか単なるわたしの勝手な心のもやもやが晴れたかもしれない。ていうかわたしはここ数年何をそんなにもやもやしているのであろうかw わたしのジャニーズの観方として、あんまり誰それにロック…

20150606 ブルームーン@東京グローブ座

6/6に予定外の2回目ブルームーンに行ってきました。これでほんとに見納めです。昼の部に行ってまいりました。一緒に観ようと誘っていただき誠にありがとうございました。思えば裕さんソロコン@佐賀以来ってことにびっくりしたわけですが、同じ趣味だとこう…