宝物

ブルームーン東京&大阪お疲れ様でした。裕さんの中に何が残ったのか、次回のレンジャが楽しみ。


今回は裕さんありきの脚本だったかと思うのですが、ドラマで裕さん主演というのも難しくなっているだろうし、となると裕さんのあて書きなんて映像の世界ではちょっとなかなかないだろうなと思うしそれとは別に何かの実写化も多いし。だから裕さんはこれを機にどんどん舞台に立ってしまえばいいと思うの。免疫力が上がっているうちに次のオファーよ降ってこい。


もちろんどんな脇役でも漫画でも小説の実写化でも裕さんがいい味出してくれることが理想ではあるのだけど、ユタカくんがとてもとても素敵だったのでもっといろんな表情の裕さんが観たいと思ったのよ。ブルームーンの旅が終わって裕さん次はどんな旅に出るのでしょうか。