2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

しれしれっとはぴば

なんか書くタイミングがなくて書いてなかったんだけど慎吾君お誕生日おめでとうございました。 2トップ至上主義のわたしではありますけども慎吾君がSMAPにいなければここまで長いこと好きだったかは正直わかりません。慎吾君のことは勝手に家族的ななんかそ…

プレミアム

45

やっとゆっくりじっくり見ました。リアルタイムで途中まで見ていて、明日続きを見ようと思っていたのに韓国ドラマを消化しなくちゃならなくて(そんな理由か) ちょっと前にも書いたのだけれど、裕さんは失敗したりヘタクソと言われることに過剰反応して自分…

今更過ぎるけどお誕生日おめでとう

決して忘れていたわけでもなくなんならきちんとケーキも食べましたけれどもヒナちゃんお誕生日おめでとうございます。わたくしヒナちゃんのキングオブ男の雰囲気めちゃくちゃ好きですので新曲楽しみです。いふおあも頑張ってください。ヒナちゃんの女たちと…

太鼓のひと

今日職場でひるおびを見ていたらDMATのCMが流れていて、職場の女子全員(わたし除くと4人)が全員「太鼓のうまいひと」と知っていてびっくりした。そのうち一人は関ジャニ∞のひととわかっていたよ。やっぱり特技って大事だよね。仕分けはエイトファンにはさ…

げつく

J

ながら見ではなく1話、2話を見ました。原作知らないけどえれなの役は希子さんあて書きのようだね。松様はいよいよ年齢不詳な感じがいたします。 昨日見ていてシゲのいけめんぶりにびっくりしました。わたしが大倉君にやってほしいのはあんな感じの役だったん…

おつかれさまでした

ZIPでキングオブ男をほんとにちょこっとだけ見ました!これぞ関ジャニ∞の代表曲になってほしい感じの雰囲気wすばさんとヒナちゃんの風貌がめちゃくちゃいけてましたが裕さん普通でなかったかい? 前ツアーの8ESTが自分的にいまひとつで「もういいか」と思い…

気がつけばオーラス

JBツアーも気がつけば大阪3日間を残すのみですよ。週が明けたら終わってるんですね。今回のツアーは何処の会場も雰囲気がよさそうでいいなぁと思います。去年と、今年と、エイトのツアーで大阪に行かないとなかなかいろんな方にお会いできないのが残念なとこ…

韓国ドラマ見終わりめもめも

kor

久しぶりの韓国カテゴリー!もちろん韓国熱は地味に継続中です。というよりすでに日常と化している気もする。ジェウクも新しいドラマが決まって相変わらず個性的なファッションで会見に臨んでいましたよ。 蒼のピアニスト (完全版) DVD-SET1出版社/メーカー:…

触れ忘れていたことまとめ

J

まとめってほどでもないんですけど、エイトさん24時間テレビ司会決定おめでとうございます。前回の司会の時になんくるないさ記念飲み会して長友がインテルに移籍してすごいって言ってたら今年は本田がACミラン・・・。どんどん司会しろ!(絶対関係ない)前…

第64回紅白歌合戦

前後しますが大晦日は珍しく最初から最後までチャンネルを変えることなく紅白を見ました。もうほとんど「あやせさん・・・次に何やっちまうんだろう」ていうドキドキで最後まで見てしまった感。してやられている。いやはやでも正直ちょっとなかったな。視聴…

カヴァコラとスマスマ

昨日は大晦日以来のテレビ充な夜でした。カヴァコラは前回音楽のちからで見て正直そこまでまたやってほしいってまでは思っていなかったんですが、やっぱり裕さんの仕事が増えるといいですね。というかこの手の番組だと裕さんの仕事があんまりないっていうか…

年末年始

me J

本日をもって、年末年始休暇も終了です。残念な気持ちでいっぱいです。別に働きたくないわけじゃないけど休みの最終日はなんでこんなに切ないのですか。 ところでこの休暇はバタバタでした。 12/28から休暇in。朝は築地に買い出しに行き、家に帰ってから夫と…

迎春

me

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。 元旦に書きたかったけど出かけて忙しかったので二日になってしまったー。今年も好きな歌を聴いて好きなひとたちを見て美味しいものを食べながら仕事も家事もがんばります。 しかし温かい…