げつく

ながら見ではなく1話、2話を見ました。原作知らないけどえれなの役は希子さんあて書きのようだね。松様はいよいよ年齢不詳な感じがいたします。


昨日見ていてシゲのいけめんぶりにびっくりしました。わたしが大倉君にやってほしいのはあんな感じの役だったんだよなー。おいしい脇役(女心を翻弄するいけめん的な)をやらないままに主役に登りつめてしまったなぁ。佐藤さんのオネエな感じも面白かった。わたし溝端君の顔立ち好きなんだけど今回はフランス人とのハーフの役でセリフもちょっと感情を排除したみたいな棒読みなところがむしろすごくいいなと思って見ています。

あと楽しみなのは檀れいさんとゴロちゃんの福家警部補。檀さんの衣装がかわいい。バチスタも見られる限り。DMATは先週ご飯の支度しながらだったので録画チェックせねば。