水曜ドラマがなんでかぶってるの

ファースト・クラスは前回はゆっちが出てるから見ていたんだけど、今回はとにかくドラマ自体が面白い。なんかもう佳乃さんが登場するシーンとかワクワクしたよね。自分が見てないだけかもしれないけど小島聖さんとかちょっとお久しぶりな感じ。市川さんとシノラーはあんまり悪女に見えなかったけどこれから裏切りとかいろいろあるのかな。あと倉科さんがやっぱりキュート。シシドさんが演技初めてと思えないしななおと並んでも姉の威厳バリバリですごい。板谷さんと佳乃はなんかありそうだったのでときめく。板谷さんと佳乃はすごく好きな女性です。もちろん三浦理恵子もすごい好きだ。余さんにお仕えするIT系イケメンがすごくわかりやすい存在でいいね。あのひとえぐざいる系列なんだね。ジャニーズからは圭人くん。今後お姉さま方にどう絡んでいくのか楽しみだ。英語の発音がいちいちいいぜ。ところで遊井さんは出ないのかしらーーー。待ってるわー。アパレルは勤めたことないけど美容系の会社にはいたからなんかこの女同士のビシバシな感じとか心の声とかすごくすごくわかる。当時を思い出してめちゃ面白い。公式HPのファッションチェックも楽しいです。前はちなみがちょっとそれどうよっていうファッションがあったりしたんだけど今回はすごく着こなしてる雰囲気。先々楽しみです。


そして時間帯かぶってるきょうは会社休みます。これもよかったです。横浜の景色がこれでもかと出てきて夜の工場ツアーも出てきたのには「本気だしすぎ」て思った。じゅんの演じる大城くんはいきなりタップシーンでてくるしお調子者だし素敵。カルい。いまんとこ仲里依紗のセリフが好きです。痛快すぎる。玉置さんがまだ若干怪しいひとなんで、こちらもこれからどんな展開になっていくのか(わたし原作読んでないので)楽しみです。高畑あっちゃんが優しい素敵ママだね今回。上戸さんの姑も好きだったのよ。そして飲むとオネエになる爽やかイケメン・・・わたしはそういう設定が好きです。この方結構ミステリアスな役が多かった印象だけど今回とてもいいですね。


こんな面白いドラマが時間かぶってるって何事!!