秋の夜長に言ったじゃないか

新ドラマが始まっております!水曜は忙しい!相棒も!FCも!会社休も!あるよー。樹くんが出ないならファーストクラスはもういいかなって思ったけど、今朝のめざましテレビを見たらやっぱり面白そう。心の声がいっぱい出てくるー。夏木さんと余さんのバトルとか見たいじゃないか。ファーストクラスをリアルタイムして会社を録画することにしました。信長は夫が録っていたのでいつか見るかも。NとかFのやつも見たいよ。


ごめ青はすんごいよかった。楽しい。わたしクドカンは全然その世界がわかんない時があるんだけど、今回は大丈夫だ。ここんとこスマさんのバンバカというか中居さんのシュビドゥビダッパーン問題で俄然官九郎さんがアツいわけですが、言ったじゃないかもいいね。くだらないね(褒め)「大倉くんの顔見るとホッとするって言ったじゃないか!」ていきなり入ってくるのずるい。笑うしかない。ハムスターが死んだって言ったじゃないかで爆笑し、お祓いした方がいいよで涙出ました笑いすぎて。ていうかセリフのところはやっぱり大倉くんとりょっちゃんがいいよね。ヨコヒナとの違いが歴然としている!役者業が多いかどうかってこういうところで出るんだね。でもヨコヒナのそのまんま感はむしろいい。ただ裕さんは「昨日、横山くんの夢を見たって」て言わなそうですよ官九郎!これはコンサートでは全員何かしら言うパターンになるのだろうか。「安田くんならスカートはいてもいいって言ったじゃないか」とか「渋谷くん髭似合うねって言ったじゃないか」とか「ヘンなマルちゃんが好きって言ったじゃないか!」とか。どうですか。


コンサート、言ったじゃないか始まりの言ったじゃないか終わりでもいいと思う。


言ったじゃないか / CloveR 【初回限定盤A】(DVD付)

言ったじゃないか / CloveR 【初回限定盤A】(DVD付)