あるこーる

そういえば(って)ぬったんのCMは見ました。水風船ぱっしゃーんていうアナログな方法で撮ったという。ぬったんにはあまりワイルドなイメージがないのですよ。細いからかな。バイク乗るのも意外だし髭そりてのも非常に意外ですよね。ナリちゃんが髭そりのCM出た時も違和感があった^^まぁ亀ちゃんもですけど。しかし個人CMというとぬったんなのですねー。わたしはそろそろ大倉くんかと思うんだけど、映画公開に合わせる感じかな。


最近ナンデスもきちんと見てなかったりするけど今日のは見たよー。アルコール摂取させてもらえない裕さんが不憫だったうえに食べられなかったりして悲しい。裕さんが食べなかったらあのコーナーに意味なんかあるの><梅酒をジンジャーエールでわるのは美味しそうだった。やってみよう。ウィルキンソンじゃないとだめだよね。

まぁナンデスも毎日やってたらネタ切れ感も否めないですけどね・・・。ヨコヒナさりなで行って一人が食べられないとかのゲームするのはアリだと思うんだけど、毎度毎度そのパターンにしなくてもいいんじゃないでしょうか。もしツアとかもよくやってるんだけど、見てる方は「普通にみんなで食べたらいいじゃん」と思ったりしないのかな。わたしはいつもするんですけどね。あの一人だけ食べられないっていうの、やる意味があるのかと昔から不思議です。。。求む改善。といいつつ裕さんさえ食べられればわたしはどっちでもいー(・・・)それより自社のアナがいるのにヒナが進行というのもおかしなものだと思う。いかん。わりと不満が噴出している・・・。早く編集しちゃわないとなー。