カウントダウン

カウコンのお知らせが来ましたね。エイトの動向はよくわかりませんが。申し込むだけ申し込むかいなー。ここ数年当たっておりません。


12月に入っているので当たり前なのですが、今年ってもうすぐ終わるんだね!そういう気がしない!このところ年末は大阪へ行っていたけど今年は行かないっていうのもあってすでにいつもの年末な感じがないのかもしれません。特に去年-今年は大阪から帰ってソウルも行ったし。旅支度の無い年末年始というのも楽ちんですよね。

この前マッチさんがカウコンの話していたりとか、最近のスマさん&やまぴとか、先輩と後輩の絡みって楽しいし大事だなと思う。かっちゃんのレコメンも面白かったし。エイトはもっと先輩と絡めばいいよねー。紅白でもたくさんの大御所だったりスターだったりいるし、そういう緊張感の中で仕事するいい機会だよ。だからぜひカウコンにも参加して欲しいと思うのだよ。元旦公演がよぼよぼだったりするかもしれんけど。