四十路になっても輝いて

買いました。

私服だらけの中居正広増刊号~輝いて~Part2

私服だらけの中居正広増刊号~輝いて~Part2

どんだけ服持っているー。ていうかアウターの数がすごいし色違いとか多い。前回の時は若干裕さんと似通ってるかなって思ったけど、今回は全然思わなかったー。ていうか冬場の中居さんが基本的に服に埋もれている感じでかわいい。


センスがいいかというと違うわけですが、いいもの着てるなーって感じがするから20代前半とかの上野とか丸井とかで服買ってた頃の私服も見たい。よくいいともでネタにされていたよね。

スマはこういう遊び的なことが仕事になるのがすごいよなーと思う。完全にネタなんだけどそれがビジネスになるのがすごい。そして中居さんのクローゼット見せて欲しい。ぴしーーーーっと並んでるんでしょうね^^