トレナビ

シューイチのトレナビSPは爺孫in箱根!これを1週間待っておったのだよー。箱根に詳しい男で「やぁ」て登場する中丸さんうさんくさい。

わたしは亀ちゃんが「中丸」って呼ぶのがすごーい好きなんですね。年上と年下で他のグループだとあまりそういうのないと思うんですけど、ここは二人が同期ということもあって亀ちゃんがゆっちを呼び捨てするのが好きー。まずはお蕎麦でゆっちがやらかしてくれておもしろかった。そばつゆを入れないで「美味しいですね」ってwwいつも心こもってないけど本当にこもってないwwそして二人で登山鉄道に乗っているのがかわいい。ちょっと無言なのもいい。同じ局なのにシューイチでは爺孫二人移動にできてもなんでヒルナンデスでは必ずアナが絡んでくるのかが不思議だ。

大平台の遊技場での勝負がやっぱり亀ちゃん持ってる!なのかゆっちが不憫すぎる^^なのかどっちかしらっていうかどっちもですけど。射的やったことないんですけどなんであんな離れたのが倒れるの><やっぱスターだからですか。麺も美味しそうだったけどあの!パンの!グラタン!!食べたいー。あれは絶対美味しいよね。お豆腐に挟んだカツも結構有名でTVで何度か見たことがあります。最近箱根に行ったのがもう5年?かそこら前なのですが旅館で全て済んでしまったので特に遊びに行ったり食べに行ったりしてない・・・。裕さんが行ってたとこも行きたいし箱根要チェックです。再びの鉄道で乗り合わせたおじいちゃんとの会話も和む。おじいちゃんとおじいちゃんの会話♥

温泉も義堂ちゃんがよい感じの距離感を保っていて、本当に義堂アナ好きです!二人で露天。お湯に埋まっている中丸氏がかわいい。ていうかゆっちって身体ぺらぺらしてるなーっていつも思うんですけど意外と腕とか肩とかは男な感じがしてなんかいいんですよね。まぁ姿勢が悪いのが原因ですな。

個人的には亀ちゃんが何回も「何十年」て言ってたのがウケた。まだ26歳でしょ!まぁそれくらい濃い時間を過ごしてきているということですね。