やんけ

今週も夜ふかしが楽しかったです。やんけにやたら反応するマツコに「1番、2番、3番やろー」て言ってる村上さんが若干頭悪そうでかわいい。フレーク、ミルク、やんけが1,2,3てなんなん?

しかしザリガニというのはネーミングがいけないのではないかと思います。ザリガニを食べるていうとうぇって思うので何か美味しそうなネーミングにしたらいいと思うのよ。アカザエビだってスカンピといったらお洒落じゃないか。そしてホタテのヒモ見たら「滑り止めか・・・」て思いながら食べることにいたします。


そういえば一昨年、冬季うつ病に悩んだ時に朝日並みの光を浴びられるライト買おうかと真剣に思っていましたがわたくしセロトニン分泌させるために錠剤を飲んだりとかいろいろやっていたのですよ。だから今回の夜ふかし興味深かったけど全部知ってたー。朝ご飯って食べなかったことほとんどない。ノロウィルスの時と二日酔いの時くらいだ・・・。