今年の漢字=「落」

今年の漢字も発表されましたね。「金」だそうです。金メダル・金字塔・金環日食・お金がらみのあれこれ・・・ふむふむ。ま、そんなわたしの漢字は「落」です。体調も仕事へのモチベーションも落ちてすごく大変だった・・・精神的にもなんかずっと辛かった。あまり思い出したくない1年になってしまった。ヲタクごとでも今年は落ちて落ちて落ちまくりました。何度落選の文字を目にし耳にしたことか。ヲタクとしては底辺でした。海底でした。いっそ地球の裏側まで突き抜けて、ワイルドだろ〜て言いたかった><

といったわけで当たり前のようにイフオアも落選でございました。観られないの初めてだー。ま、また来年もやるんでしょ。いつかまた取れたら観に行くよ。

落ちると言ってもマイナスなことだけではなく、スマップさんやカツンを久々観に行ってやっぱりわたしが好きなのはジャニーズの世界観!ていうかなんていうかとにかくジャニの現場が好きである!というところに落ち着いたこととか、結婚が決まって落ち着き先というんですかね、まぁいろいろ落ち着いた(これからが準備でバタバタですが)こととか、両面の意味合いでの「落」です。

しばらく現場もないだろうし、2月に退職して引っ越しして3月に入籍して新しい職場・・・というある意味新しいことが多すぎてウツったりしないか心配なくらいのペースで生きていきますので、日常ネタの更新が多めになるかもしれません。あとは夫くん(予定)のひとがちょう強運のひとで、小さい頃からやたら懸賞に当たって雑誌に名前が載ったりこないだもなんか限定のが当たっていたりしました。ので、強い名義ゲットか??と思ったりしています勝手に。

2013年は全てを前向きに捉えていけたらいいなーと思います。