ヲタクは訪問しませんよね

最近ツウがお宅拝見多い気がします。お宅拝見の裕さん好きです。今週は北斗姐と一緒。北斗さんとヨコヒナはいい組み合わせだなと思っている。「誰が埼玉から出したんですか><」ていうのウケる。ダサイタマをきいたのは高校時代に同級生が「おじいちゃんの家がダサイタマにある」と言っていたのが初めてです。そして櫻井さんが名物キャラwwモスキート音って本当に聞こえなくなってゆくものなんですね笑えない・・・。

じゅいそじゅいそ・・・。いっぱい言葉を覚えてきててよいことだと思います。赤ちゃんと裕さんってなんて眼福・・・。赤ちゃんあやす仕事をクレー。しかし他人の家ですぐに寛ぐ北斗さんとヒナつんがおもしろかったです。なんか姉と弟みたいだ^^二人で湯船ww

屋根裏とかロフトにもれなく喜ぶ裕さんかわいいねぇ30過ぎても秘密基地好きだねぇ。衣装がセーターとデニムっていうのが普段着ぽくてよかったです。