鶏グータン

今年のお花見シーズンに振られていたあのお店に行きました。


忘年会もシホリーノさんが10月のうちに予約を取っておいてくれたのだ^^それにしても混んでいた。できた当初はこんなに混んでなかったと思うんだよね。

中目黒は一番長く務めた地だし今でも大好きな街です。できればまたナカメに勤めたいって派遣会社にいうと中目黒勤務のひとはなかなか辞めないのでそうでなくても企業が少ないから紹介できる案件があんまりないと言われます。そしてみんなナカメいいって言うけどなにがいいの?って聞かれるのですが、ほんと何がいいんだろう。とにかく落ち着くんですよね。お店はどこはいっても基本的に美味しいし。今日も気になる店を2店くらい発見したので今度行くよー。


本日の座席は予約段階で伝えておいてくれていたので2階のまさにグータンの席!!わぉ!水炊き美味しかったなー。あとあのお芋??あれも美味しかったです。


今日は忘年会の前にシホリーノさんの家でスマ観賞をしたのだけど、久々にゆっくりスリーニャンズに遊んでもらえて満足しましたw女の子(うみさん)はおしゃべりでかわいいんだよね。今日はうみさんとふうさんに匂いをフガフガかがれました。動物が一生懸命匂いをかいでる姿を見るとなんか裕さんぽくて最終的に目の前にいる動物よりも裕さんかわゆいなぁぁとか思い始めるわけですけども。それにしてもうみさんふうさんようさんはとってもお元気でした。こないだソファの下から出てきてくれなかったようさんも今日はいつの間にか出てきておもちゃで遊んで遊んででした。

わたしにとっては忘年会第一弾でした。これから胃腸を酷使する日々が始まるー。