2012-01-01から1年間の記事一覧

さかさまの空をあの日見つけたみたいに

me

さてさて大晦日ですね。何度も書いてきたけど今年は本当に、、、なんなの!!という年でした。楽しいこともあったんですが、そのすぐ直後にいつも楽しいがかき消されるくらいの辛いことが用意されている・・・そんな一年でした。ま、そんな一年もあるんでし…

2012-2013

今年はテレビガイドとかを買わなかったので年末年始のテレビ情報にいまいち疎いのですが、新聞の週刊番組表を見て結構大変なことに気づく・・・。CDTVってジャニーズのカウコンとダダかぶりなのよね(いまさら)わたしの部屋は紅白とジャニーズ担当、母のレ…

JW

J

そういえば録画していた少年倶楽部でJW見たんですけど本当にJWですよね。いろんな意味で。どうしてもゲタップを入れたいのかとか。これは観ておくべきだったなと思った。 最近の若者たちを全然知らないのですが、妹と見ながら「何十年とこういう世界を保ち続…

仕分け

カラオケばっかりな中大倉くんの太鼓企画は唯一見ごたえのある企画で好きなのですが、大倉くんにばかりプレッシャーがかかっているというか要は大倉くん以外に見せ場のない作りでいいのかしらと思っていたら年明けからテコ入れがあるようなので見守りたいで…

はてな手帳出し

me

最近○○出しとかの記事をしばらく見ていない気がします。ハイクではあるのかな。ひとのを見るのが好きなのー。といいつつ自分でやる。基本的に仕事メイン用なのできらびやかな感じではなくってつまんないから毎年なんか変えたいと思いつつそのままです。

ジャニーズ楽曲大賞2012

J

今年も年末ということですよ。あと4日で2012年終わるってよ\(^o^)/(←今年八方塞がりな六白金星なので早く終わって欲しい)そんなわけでジャニーズ楽曲大賞2012に投票しました。 今年、わたし的お気に入りだった歌は以下。 SMAP さかさまの空 gift 真夏の…

メリークリスマス

クリスマスと関係ないですけどついにKis-My-Ft2のファンクラブ入会手続きをしました。ちょっと前から2013年はキスマイにハマる!と決めていたので(決めるものなのかw)有言実行で行きたいと思います。というのは今年行ったいろんな現場がもれなく楽しかった…

Mステすぺしゃる〜

J

選曲はたびたび不思議だったですけど楽しかったです。スケートとぱちぱちしておりましたけんど。 オープニング:毎年思うが長い。よくこんなに出演者集められるよな〜。もう老舗の歌番組ってMステくらいだもんね。エイトは早々にレンジャー衣装だったけど今…

2012現場総括

J

2012年の現場を無事に終えました。 2月25日:If or・・・4@グローブ座 4月20日:LIVE TOUR 2012 CHAIN@東京ドーム 4月21日:LIVE TOUR 2012 CHAIN@東京ドーム 4月22日:LIVE TOUR 2012 CHAIN@東京ドーム 5月14日:BOB@グローブ座 8月4日:∞祭@幕張メッ…

新大久保めもめも

kor

いよいよ会社へ行くのもあとわずか\(^o^)/年末年始の休みってことだけじゃなくて退職前に有休を使うからなのですけど、なんと未だに仕事を引き継ぐひとが決まっていなくて1月に異動してきた社員さんがPC得意だったらそのひとに引き継ぐとか言われたんだけ…

ヲタク〆

me

2012年の現場も終わったので近々総括を書きたい。今年は本数こそ少なかったけれども内容が充実していて自分的にはとても良いものたくさん観られた。来年こそドリボ!!!!そんなわけで友達と会って「よいお年を〜」と別れるのが普通になってきました今年も…

20121216 Popcorn@東京ドーム

日曜はあらしのコンサートに行ってきたぬーん。5×10以来だったのでちょうお久しぶりでした。なんだかんだ毎年誘ってもらっているわりにはこのところのあらしに関心が薄れていたので断っていたんですけど今年はあらふぇすありましたからね〜。といってもあら…

鶏グータン

me

今年のお花見シーズンに振られていたあのお店に行きました。鶏鍋と石焼鶏 はし田屋 中目黒店〒153-0051 東京都目黒区上目黒1-15-84,500円(平均)03-6278-8248地図や店舗情報を見るPowered by ぐるなび[{"@context":"http://schema.org","@id":"https://r.gn…

ヲタクは訪問しませんよね

45

最近ツウがお宅拝見多い気がします。お宅拝見の裕さん好きです。今週は北斗姐と一緒。北斗さんとヨコヒナはいい組み合わせだなと思っている。「誰が埼玉から出したんですか><」ていうのウケる。ダサイタマをきいたのは高校時代に同級生が「おじいちゃんの…

今年の漢字=「落」

me

今年の漢字も発表されましたね。「金」だそうです。金メダル・金字塔・金環日食・お金がらみのあれこれ・・・ふむふむ。ま、そんなわたしの漢字は「落」です。体調も仕事へのモチベーションも落ちてすごく大変だった・・・精神的にもなんかずっと辛かった。…

やんけ

今週も夜ふかしが楽しかったです。やんけにやたら反応するマツコに「1番、2番、3番やろー」て言ってる村上さんが若干頭悪そうでかわいい。フレーク、ミルク、やんけが1,2,3てなんなん?しかしザリガニというのはネーミングがいけないのではないかと思い…

トレナビ

シューイチのトレナビSPは爺孫in箱根!これを1週間待っておったのだよー。箱根に詳しい男で「やぁ」て登場する中丸さんうさんくさい。わたしは亀ちゃんが「中丸」って呼ぶのがすごーい好きなんですね。年上と年下で他のグループだとあまりそういうのないと思…

四十路になっても輝いて

買いました。私服だらけの中居正広増刊号~輝いて~Part2出版社/メーカー: 扶桑社発売日: 2012/12/11メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 52回この商品を含むブログ (5件) を見るどんだけ服持っているー。ていうかアウターの数がすごいし色違いとか多い。前回…

カウントダウン

J

カウコンのお知らせが来ましたね。エイトの動向はよくわかりませんが。申し込むだけ申し込むかいなー。ここ数年当たっておりません。 12月に入っているので当たり前なのですが、今年ってもうすぐ終わるんだね!そういう気がしない!このところ年末は大阪へ行…

あるこーる

そういえば(って)ぬったんのCMは見ました。水風船ぱっしゃーんていうアナログな方法で撮ったという。ぬったんにはあまりワイルドなイメージがないのですよ。細いからかな。バイク乗るのも意外だし髭そりてのも非常に意外ですよね。ナリちゃんが髭そりのCM…

新曲

2/6新曲ーーー!いえーい!中丸企画と中丸PVが楽しみです。 かとぅんは最近個性がはっきりしてきてとてもいい流れですね。どんどんいい仕事して欲しいです。ドラマも映画も充実しているしねー。これも某じゅりーが(某じゃない)頑張っている成果なのかと思…

お米マイラヴ

me

大倉くんのお米チェックをついつい怠るとたまっていたりします・・・。だけど今日はその話ではなく。お米って肌にいいよねって話です。先日話題の「米肌」を使う機会がありまして、これは!!いい!て思ったんだけど、ライスフォースとかもそうだけど高いよ…

俺の女公式

来年の「俺の女公式イベント」やっと発表がありました。イフオアだよおおおお。待っていた!!のだ!!というのはイフオア大阪公演に合わせて大阪に旅に出ようと思っていたからです。ちょうど仕事も辞めてて引っ越し前でいい時期!ということで大阪初日合わ…

ベム営業

亀ちゃんよく出てるなー。結構とりこぼしております。見れば見るほどかわゆいのが亀ちゃんですゆえ、これ以上見ていると危険だ^^ 昨夜はイズムに出ていたのですけど、妖怪として紹介されて「ここはどこだ・・・プッ」て笑っちゃって杏ちゃんのマントに隠さ…

擬似

me

今日は上野へ行ってきましたー。久しぶりの土日休み!これからしばらく土日休めるので普通の生活を楽しむぜー。たぶん土日休んだのって8月以来かもしれない・・・。 上野にはいつもよく行く洋服の卸問屋ていうのかな、、、があるので、母が一度行きたいとい…

お久しぶりにカンゲキ

たまにしかやらない仕分け・・・今日は7時からだと思っていたので6時半過ぎにふとついった見て「あれ??みんななに見てるの?」て思って気付きました。そしてバタバタして録画予約も忘れていたので途中から。 しかしすばさんの歌は何かを越えてますなぁー。…

ばいばい2012年の11月

ついこの前11月ですねぬったんこうきお誕生日おめでとうーて言っていたのにもう11月終わりますよ。マツコの言うようにアッという間だ。わたしの中の感覚ではまだ8月くらいである。そして遅ればせながらじゅんのすけさんお誕生日おめでとうございました(いい…

ベストアーティスト

この番組ってこういうのだっけ?選曲が結構謎だったかもしれない。無責任と聞いた時点でこれ代表曲なのかしらん?と思ったりなど。でもかとぅんは喜びの歌だったし不思議だー。 とにかく亀ちゃんが麗しくてびっくりしました。きらっきらですね。ベムも楽しみ…

ねぎっこ

me

昨日はベスア!だったのですが今年に入ってちょうお気に入りのしゃぶしゃぶのお店に妹と行ってたもんで帰ってかとぅんとえいとのとこだけしか見てない。しゃぶしゃぶは今の会社のひとに連れて行ってもらって以来ほんとお気に入りで妹も行ってみたらちょう美…

第63回NHK紅白歌合戦

おめでとうございます。選ばれるということは、もう「自分たちが楽しければいい」っていう立場じゃないんだよ、、、と上から目線で言いたい。彼らは楽しませる側になったのです。それはわたしたちヲタクだけではなく。年の瀬の風物詩に選ばれたわけですから…