メリークリスマス

クリスマスと関係ないですけどついにKis-My-Ft2のファンクラブ入会手続きをしました。ちょっと前から2013年はキスマイにハマる!と決めていたので(決めるものなのかw)有言実行で行きたいと思います。というのは今年行ったいろんな現場がもれなく楽しかったので、来年は遠征もそんなにできるかわからないので遠征分を各現場に落とせたらいいなというジャニヲタとして至極健全な理由でっす☆

さっき火曜曲見てたらじゃんぷくんたちも華やかでよかったなー。2013年・・・わたしのトチ狂った現場通いが始まったら生ぬるく見守ってください・・・。


そしてSMAPもまた入会してきた〜。母に聞いたら「つよぽんで!」というのでお気に入りはつよぽんにさせていただきました。

それにしてもイイ○マ班の火曜曲、、、楽しかったですね^^木村さんとやまぴのアミーゴに滾らずにいられますか!いられません!そしてマッチさんに質問あるひとの件での「たいすけがどうしても聞きたいことがあるって・・・」ていう木村さんと「北山なんか聞きたいことあるんでしょ?」ていう中居さん・・・つーとっぷにいじられる藤北が好きじゃないわけないだろう。はーいいもん見たわ。一気に年あけるかと思いました。来年は亀ちゃんと木村さんの絡みが見たいですわたしは><