スノド落選のお知らせ

キスマイちゃんの東京ドームは華麗に落選でありました…。まぁ夏もドリボも当たったから仕方ないよねって近年この考え方がすっかり身に付きましたが昔は外れることなんてありえなかったわけで、なんか事務所が最近外れても人気あるわけだから仕方なくない??的思想をあえて植えつけているような気がするんですけどどうかな?今回は大阪と東京だけでどっちも競争率高いだろうから当てはまらないけど来年あたり遠征とか言い出さないように気を付けたい(←自分のことですよ)

でも今年は夏の横アリだけでもうずいぶんといい思い出ができたので、その思い出を抱きしめて2014年を迎えようと思います(早い)今朝妹とツイでクリスマスの話してたから一気に年末気分。あと2か月で今年終わるらしいですよ。ぎゃー。実家は毎年箱根駅伝を見る習慣があるので今年は1/3に万葉の湯に行ってゴールを見届けたわけですが(万葉の湯が箱根駅伝と全く関係ないのは重々承知)来年も来ようねって言ってたら1/3に義実家の食事会が入って「駅伝。。。」て思いましたけど1/2に万葉の湯に行きますこうなったら。

そういえばキスマイフェイク始まりましたね。メンバーが自分の名前のバッチをつけてるんだけど、昔竹下通りで売ってたような感じがしてものすごい懐かしい。よく買ってたな。キスマイフェイクも基本クイズの出題VTR見てる映像多いからメンバーは小窓映像が主流なんだよな。そこが不満。そういう意味ではキスマイブサイクはよくできた番組です(Vも本人たちだから)何気に面白いのはJ'sティーチャーです。ガーヤさんのキャラを昔から知ってるわけじゃないからずっとそうだったのかわかりませんけどなんか話す内容が若干木村化してるような気がするんですけど。どうして木村さんに感化された男子はみんな話の展開がまわりくどいのー?好きだけどそこが!