他人事→自分事

シニカレ見終わりました。長かったよお疲れ。これの話を聞いた時には全くの他人ごとだったわけですが、テレビでやるよと聞くや勇んで予約しました。なんでこんなことに^^

話自体は携帯小説系というかファンタジーホラー的な感じ。ちょっと考えるとおいおいいいのかという設定が溢れていますがそこは徹底してファンシーに作られていたのでまぁいいんじゃないかなと思いました。桐谷さんのお部屋がかわいい。途中で全然ガーヤさんが出てこなくなりますがそこはきりやまんががんばっていました。

何の脈絡もないんですがこれを見ていてこの桐谷・藤ヶ谷コンビで昔観月ありさちゃんといしだ壱成くんがやった「放課後」というのをやったらあってるかもしれないと思いました。ていうか桐谷さんが勇ましい役合いそうっていうのとガーヤさんのなよなよした役見たいっていうだけなんですけど、何かマンガっぽかったのでそういう設定がこの二人には合いそうかなと思いました。

ガーヤさんのキスシーン見てるとキスブサ思い出して、またやらないかなーと思うのでいいじまさんよろしく頼んだ。おみちさんは意外とわたしの期待を外さないからやってくれると信じております。