HR

ずっと見守ってきたわけではなくて気づけば見てたというのかなぁ、亀ちゃんのHRプロジェクト。仕事といっても野球やってた亀ちゃんだけに本気度が違うというか、まぁ亀ちゃんならなにをやっても本気なのだろうけども。

いきなり3球目で達成すると思わなかったしもっと引っ張るのかしらーと思ったけどそこはやはりガチでやってる感満載ですよね。とにかく亀ちゃんおめでとうおつかれありがとう!新年からいいもの見られました。

しかし亀ちゃんも木村さんとは違った意味での漫画ヤロウですよねwwスターというのは努力によって生まれる、というか生まれながらにスターとかもいるのかもしれないですけど一度スターになってからが大変、、、とでもいうのかなぁ。本人はスターでいるためにやってるわけじゃないと思いますけど自分の存在に負けないように努力できるひとが結局はスターなのよねと深ーく思いました。今年の亀ちゃんの活躍にも期待しています。