2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

20170527上を下へのジレッタ@Bunkamuraシアターコクーン

27日のマチソワ行ってきました。やはり1日2公演ともなるとソワレは結構きつそうだった。たまたまかもしれないけど、門前くん、声が枯れてて音彦にどつかれていた。かわいい。あと15日に観た時よりも有木社長の動きとか表情がかなり大きくなっていたわ。セリ…

20170515上を下へのジレッタ@Bunkamuraシアターコクーン

初日から1週間を過ぎて、ようやく観てきました。思った以上に「コクーンに裕さん」と自分に呪文をかけすぎて、始まって10分位まで吐きそうでした。ブルームーンの方がよほど気楽に観られた・・・。そんなわたしにとっての特別な空間に、特別なひとが立って…

一番好き

関ジャニ'sエイターテインメント [Blu-ray]出版社/メーカー: (株)インフィニティ・レコーズ発売日: 2017/05/10メディア: Blu-rayこの商品を含むブログ (2件) を見る 関ジャニ's エイターテインメントを観ていて、りょっちゃんがローリング・コースターのこと…

20170510新世界ロマンスオーケストラ@東京グローブ座

上田くんの舞台を観てきました。設定を聞いた時からもうこれは絶対楽しそうーと思ったものですが実際もう本当に、楽しかった!! 上田くんと、6人の女性たち・・・その6人の女性とそれぞれ付き合ってる(付き合ってない場合もあるけど)んだぜ・・・目が眩む…

誕生日

45

裕さんお誕生日おめでとうございます。誕生日に舞台の仕事をしているだなんてー。コンサートならなんか裕さんぽい、と思うんだけど、舞台(しかも座長公演)(しかもコクーン)ってすごい。 来週、また一つ大人になった裕さんを観に行きますね。