2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GWといえば

me

そういえば去年同じ日にパッチロケ地巡りしたなぁ、、、というわけで子どもの頃からなぜかGWといえば山下方面へ行くのがが定番のハマっ子なので今年も行ってきました。親戚とか家族で行く中華街の店からフカヒレコースの割引券が来たからみんなで行ったんで…

シューイチ感想

先週からもうわけわかんなくなるくらい待っておりました「シューイチ」!!!無駄に朝6時半くらいに起きたりしていましたけどわたしが頑張ったところで番組が始まるのは8時です・・・。最初は今週のトピックで会見を流してくれて、まじっすかで裏側とコンサ…

りーでぃんぐ

N 45

今現在ゆっちへの気持ち大爆発なので毎日古いDVD棚を漁っては「スシ王子ぃぃぃぃ!」とか「カートゥンンンンン!」とか楽しんでるわけですけどその一方で「YOUたち!」「ハンチョウ」残してないわたしなんてしねばいい・・・てテンションの上下を繰り返して…

白黒を考える

45

「月曜から夜ふかし」が面白いです。わたしはとくに第2回をオススメ。素人さん、というかテレビ側のひとじゃないひとと絡んだ時のマツコ&ヒナちゃんがすごーくよい感じだった。初回のロックンロール出てきたときもそれは衝撃あったし面白かったのだけども。…

タイミング

N me

わかりやすく恋愛初期症状なので、ぽんやりと人様のブログを見ていたら(真意:血眼でレポめぐり)ゆっちがHBBのコーナーでやっていたのがメタルギアソリッドの曲だったと知って震撼しました。そりゃゲームデザイナーさんとかが「中丸くんに招待されてコンサ…

LIVE TOUR 2012 CHAIN@東京ドーム

デビューから6年経ってこれが今の形、というのはもちろん6年前には想像していなかっただろうけれども。変わらないことって大事だけど変わっていくことも大事だもんね。デビュー前とデビューから1年くらいはわりと必死に追ってたけどしばらく遠巻きに眺める感…

新番組とか番宣とか

月曜から夜更かしは初回より2回目が面白かった。録画したのをもう何回も見ているけどペヤングの商品開発の彼がなかなか良いキャラだったしそれもあって面白かったです。マツコとヒナちゃんの息もあってるというか、初回はあんまりぐいぐい行かないほうがいい…

20120420 LIVE TOUR 2012 CHAIN@東京ドーム

約2年ぶりのカツンコン。とても楽しかった。大満足。明日も明後日もあるけど取り合えず東京初日の感想。 年々セトリが覚えられなくなってきているのでどんな順番で何が起こったのかもう忘れちゃってる残念な脳みそです。その時々では、あ、これちょうおもし…

いずれは六大ドームツアー

me

やっと会社休めたー。今日は夕方までだらだらしてから東京ドームへ行きます。一緒に入る友達が無事に仕事を終えられるかのほうが問題だ・・・。がんばって(ここ見てないけど)本当は4月は有休取って旅行のはずだったのに、仕事引き継いでこの1ヶ月間本当に…

もぐもぐゆうゆう

45

今季一番期待していた「ATARU」「リーガル・ハイ」が期待を裏切らない面白さでチョコザイがかわゆいとか里見さんてナニモノなんだとかじゅんのすけさんと堺さんてほほ笑み男子だよねとか色々感想を書きたいと思いつつもう「パパドル」が始まりました。という…

緑の季節

me

なんのこっちゃな内容だけど、最近豆苗にハマりまくっています。冬に友達と鍋をした時に入れたらとても美味しかったので、週末家でやった鍋にも入れたんだけど、余ったのを炒めてお弁当に入れたりして美味しい。もともと葉ものとか緑黄色野菜って大好きなん…

脱落

kor

会社の図書紹介である文章を読んだら会社にもかかわらず泣けたというかかなりうるっと来て、最後に「心を整える」長谷部誠って書いてあってマコさまあああああ!!!!とかなり心整いましたのでやっぱりこれ買った方がいいのでしょうか。そんな流れでキリン…

徐々に本領発揮

45

徐々にっていうか本領なのか計算なのか計算であってほしいって気持ちもあるんですけど、ヒルナンデスの裕さんが絶好調すぎて愛しい。なんなの。やっぱり食べるロケだと嬉しいの?テンション高いの? EATALYはわりと行くかもしれません。料理好きの友達が多い…

2010年にさかのぼる

どんな時間軸で生きてんだ?て感じですけど、やっとかとぅんのWORLD TOUR NMPのDVDを見ましたしかも友達様から借りて。しかしこれはやはり買いたいと思います、って今までも何回も言ってきましたけど。 5人になってのツアーでこんな言い方もあれなんだけども…

ブラックと美坊主

そんなわけで映画2本を夏・秋と追っていかねばならないのですけれどもレンジャーはまた新たなネタ投下。ヒガシ先輩はまぁなんとなくの想定内な気がするけど竹中さんとか!田山さんとか!石橋さんとか!!!ちょっとなんなのっ。こういう路線が嫌いなわけがな…

ヒルナン中毒

45

パパドルとかレンジャの露出ものはたまさかな感じで追えていたりします。CCレモ目当てにZIP録ってるとレンジャがひっかかることがあったり、昨日も深夜にテレビつけたらりょんりょんが出ていたり。天地とかはどうなんだろうなぁ。まぁ端役といえば端役だから…

お花見

me

沿線チームでお花見だぜーい!月曜は俺の女たちは夜更かししろよと公式発表があったのですけどわたしはあのひとの女ではないけど初回だし夜更かししながら今日撮った写真をー。

韓国ドラマ見終わりめもめも

kor

あら、もうすぐ韓国ドラマにハマって1年ですよ。よく続いているものですよ。韓国語の勉強にもなるので吹き替えではなく見ているため、なんとなく流して見るということができないから結構HDDにたまってしまうため、意識して見るようにしています。時間作って…

流れ星にいつかなる

がんばりますは今年も面白かった。つよぽんドッキリ企画が壮大で面白かったですとくに。中居が転ぶのがあれ奇跡ですよね。タイミングとか場所とか!すごい!て思いました。でも今回は木村の24時間バイトに萌えたかなー。着ぐるみの気持ちがわかるってパンダ…

まさかの医療もの?の巻

4月ですねって何回も言ってるけど忙しくしている間に冒険が終わったり大倉さんがTOREに出たりりょんりょんが感謝祭に出たりしていたみたいで今週末はSMAPのがんばりますです。春はあっという間に過ぎ去っていく。こないだ仕事に対する不平不満愚痴などを書き…

3日間

友達にパイレーツ・不滅の10日間(じゃないけど)・NMPのDVDを借りたので見ているんだけど本当に何年振りかでカツンコンが楽しみすぎて楽しみすぎて。カツンコン終わったらさりげなく担当替えしているかもしれない勢いで楽しみです。やっぱりジャニーズ特有…

梅ちゃん先生

J

朝からSMAPの声が優しくていい。菅野さんらしい難しそうな歌だけど、中居ソロもしっかりあるし、朝ドラは見続けたことはなくてすぐに飛び飛びになるけど、まぁそんな感じで今回も見ると思います。朝ゆっくり生活だし。 エイトもドラマ主題歌が愛でした。だっ…

個人の趣向

kor

さらば2011年度、という感じで気の利いた嘘も思いつかないままにエイプリルフールが過ぎ去り2012年度を迎えました。と同時に多忙月間さらば〜と思いきや退職したひとから引き継いだ仕事たちが忙しいというか、まだいちいちマニュアル見たり担当者に聞いたり…