ヒルナン中毒

パパドルとかレンジャの露出ものはたまさかな感じで追えていたりします。CCレモ目当てにZIP録ってるとレンジャがひっかかることがあったり、昨日も深夜にテレビつけたらりょんりょんが出ていたり。天地とかはどうなんだろうなぁ。まぁ端役といえば端役だからその手の露出には期待していない。本編で美坊主が見られたら御の字です。


マツコとヒナつんの新番組はおもしろかったー。マツコがうまいというのとヒナつんも初回でまだガツガツってほどはいってなかった気がしてあれくらいがよいさじ加減な気がします。ロックンロール出てきたときは初回からすごいなって思いました。あと美坊主は裕さんに勝る美坊主はいなーーーーい!と深夜に叫んでしまいました。本職の坊主様なのに申し訳ございませんwwただこの番組ってやっぱり月曜から夜更かしして見るってことに意味がある気がするので録画すると・・・見るとは思うけどテンション的な意味で味わいが減りそうです。んーかといって毎週月曜夜更かしは厳しいかもしれない。起きて見たくなるくらい魅力的な番組として続いてくれますように。


新しい番組もいいのですけど、このところずっとヒルナンデスの熱海を見ています。熱海の裕さんがいつも以上にすごくかわゆらしいなぁと思っていたのですが、牡蠣に大当たりした時だったというのを知って、なるほど納得かもしれないと思っています。何か弱ってるのが本能的に母性をくすぐってるような気がします。海苔を手の甲にとって食べているのとか、鯵を食べて飲んじゃいますか〜とかゴキゲンなのとか、いろいろいいんですけど、ウニの天ぷら(たべたい)を食べて楽園やてゆってるときの手の動きが乙女チックでもうもう裕さん!て感じなのと、ヒナちゃんに倣って鼻から「ふ〜」てやってる顔が絶望的にかわゆいのと「すばらしい」てゆって手を合わせてるのとかとにかくこの流れが好きすぎてできたら目の前でずっとやっててほしい(どんな願望)


このひとあと1カ月で31ちゃいなんですよ。びっくりするね。今更裕さんに言いたいことなんて「出来たら結婚したい」てことぐらいしかないですけど、わたしは1カ月後にここになにを書いているのでしょうかね・・・。裕さんのこととなればいくらでも重く苦しくどよどよできる人間ですからわたしというひとは。