お花見

沿線チームでお花見だぜーい!月曜は俺の女たちは夜更かししろよと公式発表があったのですけどわたしはあのひとの女ではないけど初回だし夜更かししながら今日撮った写真をー。





ボンヤリしちゃったけど目黒川はこの川を覆うような桜が名物ですね。


もうこのあたりは普通に飲みながらふらふら歩いているひと続出です。どんちゃんどんちゃんです。


だいぶ夜も更けてきましていっそう桜が美しいー。



丸山さんがグータンで訪ねたお店は1ヶ月以上前からお花見シーズンの予約が始まりまして、今日は満席でした。なのでまたの機会にー。


窓から見たら桜がきれいでしょうね〜。


今日はわたしがちょこちょこ行ってるお店に行きました。やはり美味しかった。ここ2年くらいごぶさただったけどまた行きたいなー。それにしても去年がお花見自粛ムードだっただけに今年の混雑ぶりがかなりすごかったように思いました。桜いいねぇ。春だねぇ。