お花見

韓国から帰った翌日はお花見に行きました。よく歩く。といったわけでまたもや写真満載でっす。しかし今年の桜は早く咲きましたね。つい1週間くらい感覚ずれそう。



まずは隅田川沿いを歩いて川をあがっていく感じ。蔵前から歩きました。そういえば蔵前は「主に泣いてます」のアトリエロケ地があるんだけど今度行かなくちゃ。


桜の向こうにスカイツリースカイツリーから見下ろす桜もよかったかもなぁ。来年行こう。


去年は上野に行って桜もすごかったけど同じくらいひともすごかったんですが、隅田公園は割と落ち着いていました。明日明後日は大変かな。


途中、ツネちゃんがいた橋っぽい?と思って撮ってみたけどもうちょっとスカイツリー寄りみたい。帰ってDVD見たら違いました。アングル的には似ているなー。あのあたりは主に〜の世界観があって懐かしい感じがする。

その後浅草寺に行って、雷門向かいの浅草麦とろの出店みたいなところでカレーを食べて、帰ってきました。いい天気で楽しかった。また来年も隅田川に見に行こうかな。