なかむらくん

昨日はシューイチ→早海さんおさらい→早海さんSPとなかまるDAYだったわけです。まじっすかはお休みでしたが前に中ペでお知らせしてくれていた四万十川ecoロケ!!の前にまずは個室盛り上がりの代表戦観戦がありました。小刻みなガッツポーズとか妙に乙女な拍手に朝から爆笑。いや、あぁいう男子いるよねって思って。競技場とかに一人で来ててあぁいう喜び方してるひといますよ^^ゆっちキモカワだよ。自前のマフラータオルがしっかり長谷部ので、はー、萌える。恒例化したらとひでさんに言っていただいたのでスタッフさんお願いしますね。


ecoロケのゆっちは終始一本調子ですごくよかったし、ナレーションももうもうゆっち><て感じだけども進むにつれてうまくなってた気がする(なかまる比)
ほそっこい腕でヌマチチブを取ろうとしている姿がなんか自然に戻っていて少年だったーー。網をまじまじのぞきこんだりしてかわいい。そしてひっかかって嬉しそうなのに佃煮にするには大きすぎるよと言われて「じゃぁリリースで」て早いな!
川エビ探しのためにエビ筒を覗いてる時につむじが見えてときめく!!!その後入ってる!って笛吹さんに筒見せてる時の目もいいー。笛吹さんとは親子でもなくなんかなんだろうか、このカップリングすごくいい。笛吹さんのめんたまを移植させてくれ!!!川辺でエビ食べてコメントしているゆっちがちょうほのぼのー。そして安定の「中村くん」ww
コメントの薄さを嘆いているゆっち・・・。そんな笛吹さんに弱いとこ見せたりしてゆっちって呼ばれたりとんかつに行ってるなんてなかまるがやり手すぎてわたしが嬉しいです!
あ、話ずれたけどカヌーの二人がすごく楽しそうー。いい風景だなぁ。それにしてもゆっちヘルメット似合わないね^^笛吹さんにそそのかされて川底を覗きこんでひっくりかえるなかまるさん。わかってたけどwwなにこれワザとか??きっともう笛吹さんすっかり「かわいいなぁゆっち」て思っちゃったよ。その後「つめたぁい!」て半泣きのなかまるさん、、、くそぅ!かわいい!


そして四万十川ということで川の見える漁師さんのお店でうな重をいただいているなかまるさんも大変美味しそうでした(え)いっぱい頬張りすぎてもそもそ話しているのも、笛吹さんに打ち解けた感じで「うん、うん」て相槌うってるのもなんだかもう全てがなかまるさん全開で好き過ぎる。

そんで最後に新聞バッグ作っているなかまるさんの腕・・・手・・・あの美しさ罪ですな。

中丸さん、カヌー乗りながらの名言「人間がこの自然に生かされてるんだなぁ、って思う」(カメラ回ってない時に言ってましたと笛吹さんから報告)んもう!腹黒なくせにカメラ回ってない時に言うなんて><終始棒読みだったけど、きっとちょう感動していたのであろうww

いい感じに少年で、いつものゆっちでもあり、なんかこれすごくよかったなぁ。


そして馨ちゃんはアピられてすぐにオチちゃうのがおもしろかったです。あれ、なんか痛い、って散々CMで見たけどまさか胸のことじゃないですよねでもあのひと病院で診察して恋の病とわかるくらいのひとですよとか思っていたけどやはり胸が痛かったみたいです^^昭和か。そのわりにはLOVEなクッキーとともに「いいよ、オッケー、つきあって」って軽いな!上から!まぁあの女の子の意図はわからなかったのだけども馨ちゃん、、、一流のパティシエになって女優とかと結婚すればいいよ><四男に見られていたのはその後の展開がなかったけど、来週に何か続くのかしらね?


そんなこんなで充実した日曜だったよゆっちまた来週〜て思ったら今朝のPVに撃沈しました。業界挙げてのなかまるさんいじりですか!みなさんなかまるさんになに期待してるんですかわたしもいろいろ期待してますけども!というわけで銀行員ゆっちがちょうううう楽しみです。