ブラックと美坊主

そんなわけで映画2本を夏・秋と追っていかねばならないのですけれどもレンジャーはまた新たなネタ投下。ヒガシ先輩はまぁなんとなくの想定内な気がするけど竹中さんとか!田山さんとか!石橋さんとか!!!ちょっとなんなのっ。こういう路線が嫌いなわけがないだろう。ベキ子もいろいろバラエティで絡みがあるだけに嬉しいね。エンケンさんはナレーションだけ??出てこないのかなぁ。


天地の方は美坊主は直接関係ないですけど5/21金環日食に備えて世の中的には日食グラスが売れているらしいのだけど、わたしも買った方がいいかしら。小学生の時に作った気がしますけど、、、セロファンとかで。わたしが持ってるのは3Dメガネくらいなので(スマコンで使ってあらしの番組もそれで見た)まずは日食に備えて!て思ったけどわたし5月21日から西日本に旅するんだった。多分その日は広島にいますけど広島で日食見えるのだろうか。イメージとしてはなんか見えそうなんだけども。