2010年にさかのぼる

どんな時間軸で生きてんだ?て感じですけど、やっとかとぅんのWORLD TOUR NMPのDVDを見ましたしかも友達様から借りて。しかしこれはやはり買いたいと思います、って今までも何回も言ってきましたけど。


5人になってのツアーでこんな言い方もあれなんだけども、ゆっちパートが多めでわたしそしては割と美味しいコンサートだったんですよね、1回しか見てないんだけど。当時ダダハマリしていた「THE D-MOTION」がわりと序盤で来て意外だったんだけど、改めてDVDで見るとちょういいですね。エフェクトのかかったゆっちの声たまらんんん。亀ちゃんのアレンジに合わせてるのたまらんんん。さらにダンスしながらボイパしてるのとか、コンサートで見てても震えたけど所詮席が遠かったので堪能しきれなかった部分はありまして、DVDはそこんとこじっくり見られて素晴らしいです。このコンサートの時に友達が何人か「コウキがよかった」って言ってたんですけどわたしいつもながらゆっちばっかり見ていたのでよくわかりませんでしたけど、DVD見たらなんかわかりました。あと個人的には上田嬢の髪型いいなっていう。ここまで衣装のテイストバラバラでも何かしっくりきているのがかとぅんですよね。必ずやそこはかとないトラッドテイスト担当なゆっちがいい。中丸クリニックもいいですね^^あのくだらなさから歯科医のままHBBコーナーへ行くという。まぁその後のGoing衣装で白だからってことだけなんだけども。


この前目黒川お花見をしましたけど、翌日にゆっちも目黒川に行っていたとはーーー!お花見メンバーの中ではシューイチの視聴率が100%だったというww全員やたらゆっちのこと褒めてましたwwまぁゆっちくらい安定していると色々安心して見ていられるという部分はすごくあると思います。淡々としてるというかフラットというか冷めてる風に見えるんだけど、あの独特のぽわーーーーて感じがなんとも言えないですね。


18日の少クラプレミアムがロバ丸なので非常に楽しみです。コンビ萌えについては常日頃別にこれと言って、、、というスタンスのわたしですけど基本ゆっちはどの組み合わせでも萌える。そして来週の金土日はお久しぶりのかとぅんコンです。何回も言ってるけどちょっと自分史上あり得ないくらい楽しみなんだけどー。