シューイチ感想

先週からもうわけわかんなくなるくらい待っておりました「シューイチ」!!!無駄に朝6時半くらいに起きたりしていましたけどわたしが頑張ったところで番組が始まるのは8時です・・・。最初は今週のトピックで会見を流してくれて、まじっすかで裏側とコンサート。さっき編集したら16分になりました。というわけで感想ー。


ウキウキやるたっちゃんの次に「ティモテ」待機しているゆっちが、、、いるんですけど「ティモテ」までは流れずわたしはとても残念ですっ。MC入ったところで「このカメラ、シューイチだぜ」ってゆっちが教えたら聖が「シューイチ」てやった後のじゅんのの「中丸くん、こんなアイディア、秀逸だね」て言った時のゆっちのじゅんのへの手のまわし方にわたしは大変萌えました。この手つきに萌えない中丸スキーはいないでしょう!!!この優しげな感じがもうもう><


そしてファンの皆さんのちょっとしたインタビュー。ま、ファンサマシーンはネタとしまして。「ハグしてほしいです〜〜」て言ってた方に全同意。義堂ちゃんに舞台裏を案内するゆっちがちょうかわゆい。ていうかChainパーカー!!!そしてジャケット!!!ちょいゆるめなデニム!!!この服の全てがゆっちらしさ全開で萌えます。二酸化炭素にお尻くっつけるのはよくやってますよね。昔・・・何のツアーか忘れちゃったけどLIPSの時マイクスタンドから二酸化炭素出てた時がありまして。ビートボックスの時に他メンから散々掛けられてご自慢の髪の毛が大変なことになっていたのを思い出しました。炎はカツンコンではよく出てくるけど本当に近いよね。ギミギミの時とか大丈夫??て思っていましたよ。今回特効銀テはゲットできませんでしたけど、きれいだったなー。筒に腕を突っ込んでいるゆっちがいいー。ムービング上からの景色〜〜。まぁ想像はできるけど実際見ることってないから貴重映像ですよね。義堂ちゃんのピュアな「まじっすか」がいいww下から見上げたゆっちがいいー。ゆっちはコンサート中もよくしゃがんで下を見ているのよね。そういえばわたしかとぅんでムービングの下の席ってないなぁ。


衣装部屋紹介は普通の白シャツを身体にあてているゆっちになんだか普通の生活が見えた気がしてときめきました。んでもってOPの衣装は王子衣装。この衣装ちょうかっこよかったわー。義堂ちゃんにまじっすかマイクホルダー渡されて「どゆこと?」なゆっちがキュート。亀ちゃんのシューイチポーズが完ぺきなアイドルすぎてさすがです。かとぅんの円陣ってメンバーは固まってないんだね。亀・上・ゆっちは並んでたけど。なんかちょっといいなぁ。


メンバー一人一人の紹介もしてもらえるなんてすごくなーい?シューイチさんありがとうございます。じゅんのの「入口出口田口でーす」は必ずなんか脱力感を味わえるのがすごいと思う。裕さん天才ですね。じゅんのがどこでもきちんと言っているのも非常に愛しい。そしてロバ丸シューイチ、、、後に出てくる映像でうえぽんに「シューイチやるよ」的に素早く言ってるゆっちになんか仕事する男を感じました。中丸さんに手を振ってもらって「見てくれた〜〜」ていう義堂ちゃんの姿がそっくりそのままわたしたちですね^^っていうのもなんだかいい。そういう気持ちになるんだよーー。


今回は「STARRIDER」「COSMIC CHILD」「GIVE ME GIVE ME GIVE ME」の時のダンスが特に好きだったんですけど、コズチャとギミギミ映してくれてありがとうございますううう。ギミギミのゆっちはなんかえろすです。そしてコズチャのあのアクロバティックなところを見るために双眼鏡ロックオンでした。腹チラが愛しい。ていうかちょうクールに普通にやっててちょうかっこいい。あの片手側転はハルカナのアウトロでもやってましたね。小窓の片瀬さんがいい顔wwHBBもちょっと流してくれてありがたいーー。映像だけだったけどハーモニカのところもやってたー。

ソロ衣装着替えに戻ってくるゆっちちょうかわゆいー。「儚い指先」の時の白いティシャツ好きー。着替え中もカメラ見てくれたりとアイドルゆっちです。このソロ本当にかわいかったので早くDVDで見たいです。胸のハートがちょうメルヘン。


めがね雄一でまじっすかマイクを持ち、「気づきました?」て首かしげてるのがちょっと腹黒そうでたいへんいいです。もちろんわたしも精一杯「シューイチ」てやらせていただきました。双眼鏡で義堂ちゃんがいるあたり見てたんだけどあんなに動いてるひといたかどうかよくわからんかった・・・。ヒデさんたちはわたしたちの下だったのでよく見えましたが。ゆっちがよくファンサしてたもーん。


We are KAT-TUN!も流してくれてありがとうございます。終わった後の達成感いっぱいのみんなの笑顔がとてもいいですね。始めの方の映像でじゅんのが「うそうそかわうそ」やってるっぽいの出てきてたんですけどそれも、、、見たかったです。一度去りかけてひょこひょこって戻ってきて義堂ちゃんとハグするゆっちが最高にかわゆいいいい。「なにこれ?」とか言っててかわゆいいいい。


なんだかゆっちが番組に愛されててうれしいなぁと思いました。いつものまじっすかのときはあのぽわわんっぷりがいいのだと思いますね。コンサートの時もわりとぶれなくやってるんだと思うんだけど、何をやっても結構できてしまうのでコンサート中はちょうできる男に見えたりするのです。あといつスイッチ入るのかよくわかんないところも非常に魅力です。昔はもっとおちゃらけてたっていうか、年上だしムードメーカーにならなくちゃ的な意識をすごく感じていたけど、すごくナチュラルになってて良い意味での脱力系というか、かといって決して癒し・和み系には寄らないところもちょうううううゆっち!って気がします。いやもう本当に恋するしかない男子です、中丸さんは。


シューイチさんありがとうございました。改めまして、かとぅんツアーお疲れ様でした。行けてよかった。本当によかった。人生変わってしまったかもしれないー。