GWといえば

そういえば去年同じ日にパッチロケ地巡りしたなぁ、、、というわけで子どもの頃からなぜかGWといえば山下方面へ行くのがが定番のハマっ子なので今年も行ってきました。親戚とか家族で行く中華街の店からフカヒレコースの割引券が来たからみんなで行ったんですけど美味しかったー。フカヒレよりなによりホタテが美味しかったのだが^^

中華街にはパンダグッズのお店がいくつかあったので、パンダストラップを買いました。「ぱんぱんぱんだ」て書いてあるポーチがあって、「惜しい^^」と思いました。


妹が免許取って以来運転したがりなので、妹の運転で行きました。わたしですか?ちょうゴールド免許ですよ!なんせ順調にペーパードライバーへの道のりを歩んできましたから。いいんだよ、免許証は誰にも文句付けられない身分証明書なんだから。


∞UPPERSをかけて走ったのでなんかとっても気分よかったです。横浜に合うアルバムだねぇ。


ロケ地とは関係ないんですけど、上は横浜税関横浜三塔のひとつです。「クイーン」です。その下の写真は象の鼻パークの象の鼻です。林檎が鼻の上にいます。


おまけー。

帰りは卸売市場の方から帰ろうと思ったらコットンハーバーに出まして、たまたま発見しました「犬を飼うということ」で水川さんが勤めてたスーパー。イケメン店員は・・・見当たらずww

今日で4月終わりますね。ちょっとあっという間だったー。5月はもっとゆったり過ごしたい。旅行も行くことだし。